000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラクに生きよう♪

ラクに生きよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 薬のせいか、やっと落ち着いてきた私。

今まで、摂食障害という病気を受け入れてきているつもりだった。

でも、頭では分かっていても心が着いて行ってなかったきがする。

こんなにも、毎日頑張っていた心を何労わることも無く
何もも気づいていなかった。

本当は、もっともっと自分を好きになり些細なことでも
褒めてあげなきゃいけないんだ!!

心の叫びを、爆発してやっと気づかされた気がする。


もう、自分はダメな人間なんて思わない。

誰だって、欠点や短所はある。

私の欠点は、食べて吐く病気。ただそれだけのこと。

苦しくて、自分を責めることは誰にだってある。

ただ、毎日一回でも良いから自分を褒め労わってあげよう。

心が壊れてしまわないように。


ここで色々な話をし、仲間に出会えてやっと、こう思えるようになった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 10時24分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X