033808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラクに生きよう♪

ラクに生きよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は、診察の日。

カウンセリングもあって、母親も一緒に病院に行くことに‥

母親は、仕事でも重要な立場。

なかなか休みも取れないし、今少し大変な時期。

 最近、私のことや仕事のことで疲れている母親の姿を見る事が多く

今日もワザワザ私の診察についてきてくれて、申し訳ない気持でいっぱいだった。

「私は、何をやってるのだろう!?食べて吐く!!なんて、自分で止めれば

母親にこんなに苦労をかけないで済むのに‥」と何回も自分を責めた。

 田舎に住んでるので、病院までは約2時間ちかくかかる。

行きの車の中では、何とか母親には笑顔を見せなきゃ!!と

必死で笑って、元気そうな自分を演じた。

 馬鹿みたいな自分に嫌気がさし、カウンセリングのとき

いっぱい涙が出てきた。

苦しくてどうにもならなくて、今の自分が情けなくて‥

 夜に見た鈴木そのこサンのテレビ番組。

母親はこんな気持で、こんなに苦しい思いをして自分の子供の病気を

受け入れ、必死に頑張ってるんだ!?と思うと、自分の存在が邪魔で

消えてしまわなければ!!という強迫観念で心が壊れてしまいそうになる。。。

 何で私なんか生まれてきたのだろう‥

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 10時21分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X