033811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラクに生きよう♪

ラクに生きよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日からチョッピリ始めた、朝の運動。

 歩くより軽いジョグの方が、体の疲れが取れるような気がして

40分の運動を毎日しよう!!と決めて、2日目の朝。

寝坊してしまい30分に短縮になったけれど、昨日の憂鬱な気分は

少しおさまり、気分はスッキリ。

 昨日の診察で、入院の話しが出た。

「このまま行けば確実に、また繰り返してしまう。半年前までは、過食

嘔吐が治まっていたのだから、早めに習慣化を断ち切った方が良い!!」

前々から言われていた入院の話。

 初めて入院をしたのが、中学2年のとき。

それから、何回か入退院を繰り返したけれどいつも

中途半端な気持で、退院してくる気がする。

過食したくて、大丈夫なふりをしての退院や

長期の入院は、カナリの医療費がかかるためお金の心配をしての退院

 今回もお金の心配が1番に脳裏をよぎって、

「いやぁ~。入院は‥」と渋っていた。

けれど、よくよく考えるといったい私はいくら分の食べ物を

トイレに流し粗末にしてきたのだろう??

7年間で、何百万というお金を無駄にし(トイレに流し)

食べ物を粗末にしてきたんじゃないだろうか(^^;

 お金や家族、そしてなにより゛自分゛の事を考えるならば

ここでしっかり食生活を整え、食べ物への依存から

抜け出さないといけない!!

 最近知り合った友達は、自分を変えるため外国へ旅をし

色々なことを自分の力で乗り越え、今は充実した人生を送っていて‥

そんな友達の「自分の事を好きにならなきゃ!!」の一言。

何だか、頭から離れず昨日1日ず~と考えていた。

 外国では無いけれど「病院への入院」という旅に出よう^^

やっと決心がついた。

もう今度の入院が最後‥多分長期になると思う。。

 しっかり食を見直し、自分の事を大好きになって

この場所に戻ってこよう。

これからの人生を心から笑って過ごせるよう、もう‥逃げない。

きっと、この病気が治る!!と信じ、自分の心を信じ頑張ってみよう。

 自分らしく生きたい。

 素敵な女性になりたい。

 両親を安心させ、楽させてあげたい。

 大好きな人を幸せにしてあげたい。

前だけを向いて、前進して行こう!!もう自分の気持にウソはつかない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 12時00分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X