223550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月20日
XML
カテゴリ:ブログ★


『らぶばとん♪♪』 を 、

きの☆彡さんから頂きましたので、答えていきますっ★



問1  初恋はいつですか?
      保育園のとき。
      同じ組だった「くにお君」。
      ぽっちゃりしてて皆に「にくお」と呼ばれてたなぁ。
      「くにお君が好きっ(*'v'*)」と告白したら
      「俺、紀子ちゃんの方が好き!!」と振られちゃいました。
      撃沈!!σ(⌒д⌒;)

      
問2  今まで付き合った人数は?
      主人1人。
      何だか・・・お恥ずかしい(´ー`*)ヾ


問3  好きな人とデートしたい場所は?
      海かなぁ。
      で、海の見えるカフェでランチなんていいですね★
      あと、行ったことないので、ディズニーランド♪


問4  好きな人と見たい映画は?
      感動モノ・・・『今、会いにゆきます』とか。


問5  好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
      『一緒にいるとホッとする』かなぁ。。。(/ ̄▽\)


問6  好きな人はいますか?その人の好きな所は?
      主人と息子。
      主人・・・何でも話し合って、共に歩けるところ。
      息子・・・優しくって、いつも笑わせてくれるところ。


問7  こんな人は絶対無理って人は?
      「人の欠点しか見ない人」。
      「嫌味な受け答えをする人」。
      器が小さく感じちゃってダメかなぁ。。。


問8  浮気は許せますか?許せるならどこまで?
      うーん。
      こればっかりは、直面してみないと解らないかも。。。
      自分が、「主人との結婚生活を終わらせたくない」と想えば、
      許して乗り越えるしか方法はないのかな?!と思います。
      まぁ、実際直面すると、切れちゃったりして( ⌒ ー ⌒;)キーッとか。
 

問9  同棲してみたい?
      した事ないけど、「お試し期間」って事で、別に悪くはないかな?!
      

問10 貴方が愛を感じる時
      主人が、『労わりの言葉・行動』をくれたとき。。。
      精神的・肉体的に辛いとき、支えてくれる人がいる。
      そんな時、愛=幸せを感じます。

 
問11 愛と恋の違いは?
      『愛』という字は『真心』で、『恋』という字は『下心』。
      昔、サザンの歌でウマイなぁって思った!!


問12 一番長く続いた恋愛は?
      現在進行形で・・・17年目かな?!(// ̄ー ̄//)ゞ


問13 お付き合いしたい有名人or芸能人は?
      福山雅治さん
      キングコング 西野さん
      玉山鉄二さん
      面食いですかぁ?!
      まぁ、理想って事で(笑)


問14 究極の選択 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
      ほんま、究極ですなぁ。
      うーん。。。
      えーと、うーん。。。(時間切れ!!)


問15 このBATONをまわす5人は?  
      「面白い」と思った方がいらっしゃったら、やってみてくださいね♪




『らぶばとん♪♪』、質問が多かったけど、なかなか楽しかったです。

「問10 貴方が愛を感じる時」 の答えを打ち込みながら想いました。

自分がして貰って嬉しいことは、きっと主人も嬉しいこと。

これからも支え合い、助け合って生きていけたらな。。。

きの☆彡さん、貴重な「気づき」を、ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 00時40分03秒
コメント(26) | コメントを書く
[ブログ★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X