223556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月05日
XML
カテゴリ:フリー★


息子と同じ年長組のAちゃん。
活発でニコニコ、とっても可愛い。
その女の子と息子は、なーんと両想いっ★(= ̄m ̄)


そのAちゃんが、数ヶ月前に息子の通うスイミングスクールに入会した。
お陰で私も、AちゃんママのRさんと、以前よりもっと親しくなれた♪
いつも、私たちのお喋りは尽きない( ⌒ ー ⌒;)A
Rさんは気を使わなくていい人。
親しくなるまでは人見知りしちゃう私が、アッという間に仲良くなれた人♪
子供を通じて輪が広がっていく・・・それがとっても嬉しいな!!


私より年上なのに、お肌はスベスベ。
髪にはふわふわウエーブのエクステンション。
でも、ちっとも派手じゃなく、とても似合ってて素敵★
憧れちゃうなぁ。。。(*´ー`*)


フルタイムで働いてて、お子さんも女の子3人。
私ならバタバタして溜息ばかりかも・・・?!と想像するのに、
「マイペースだから。 適当な母だしね♪」なんて。


でも、Aちゃんを見てれば解る!!
キチンと躾されてるし、時には、家族みんなの洗濯物も畳んでくれるらしい。
シッカリしてるだけじゃなく、子供らしい純粋さや明るさもある。
やっぱり 『子は親の背中を見て育つ』 のねー!!って思う。
特に、関わる時間が多い 『母親の背中』 なのかもしれない・・・
いやー、反省反省っ( ⌒ ー ⌒;)A


Rさんに 「子育てで、何を一番大切にしてる?!」と訊ねたら、こんな答えが返ってきた。
「触れ合うことかなぁ。。。(〃⌒∇⌒)ゞ」。
「一番上のお姉ちゃん(中2)でも、必死で勉強してる横顔とか見てると、可愛いなぁ・・・って思うの。
 で、つんつんってチョッカイ出して・・・怒られるδ(⌒~⌒ι)」。
スキンシップを大切にしてるみたいで、どの子も、ぎゅっ★と抱きしめたりするらしい。
「そうだよねぇ!! 私もいつも、ぎゅっ★ってするよー♪」と、意気投合した。


これからも、ずっと仲良くして欲しいなぁ。
大好きなRさん。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 22時37分11秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X