223551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月01日
XML
カテゴリ:縁あって、家族★

 

 

さくら・さく*

きょうも、綺麗 *

 

朝7時から、息子のサッカー練習試合!

おにぎりを作り、いざっ♪

息子は、コーチの車にお友達と便乗させてもらい、

1時間かかり現地へ。

主人と私も、初めての場所。

はぐれないように後を追って ・・・ なんとか到着!

 

06

こんなのどかな場所。

山に囲まれてて、海を望む高台。

 

04

お友達のRくん、ボールが足から離れません。

すご~い!!

 

4試合したんだけど、最初の1試合、息子は緊張気味。

ほとんど固まって突っ立ってました!

呼び寄せ、叱咤激励*(笑)

「下手でもいいから、とにかくボールに触ること」を目標に、

2試合めからは、少しずつ動けるようになりました。

 

05

休憩。

おにぎりを頬張ってます。

4つも食べたよ♪

 

結果は・・・

4試合して、1勝2敗1引き分け。

息子は始めたばかりで、まだまだ遊びの延長だけど、

楽しかったみたいです。

おつかれさま!

 

帰りにラーメン屋さんへ寄ったんだけど、

おにぎり4こ食べたのに、

まだ 『お子様ラーメンセット』 をぺロリ♪

あんなに少食だった子が ・・・ と、感無量のチチとハハ(笑)

 

よつば

 

夜は、

義父母の仕事関係のお客さま(8名)を招いて、

ちょっとしたパーティー*

 

01

02   03

*フルーツポンチ  *サラダ  *砂肝の唐揚げ  *若鶏のカリカリ揚げ タルタルソース

 

義妹の新居を借りて、家族を含め17名。

『砂肝の唐揚げ』 と 『若鶏のカリカリ揚げ』 は、画像×2作りました。

お義母さんや義妹も、

焼きそばや鰹のタタキなどいっぱい作ってくれたり、運んでくれたり。

PM7時~12時まで。

ワイワイガヤガヤ、大騒ぎでした♪

高校に合格した女の子。

北海道の大学を卒業し、地元に帰ってきた女の子。

彼氏ができた女性。

中でも、初めて一緒に飲むご夫婦の奥さん。

女優のような美人で、スタイルも抜群!

なのに、

話すと吉本の芸人さん顔負け(笑)

とっても楽しい方でした!

久しぶりに、私もチューハイを結構飲みましたよぉ。

料理もたらふく食べて・・・

ひぇ~。

体重計にのるのが恐ろしい!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 12時26分34秒
コメント(10) | コメントを書く
[縁あって、家族★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X