223801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月20日
XML
カテゴリ:想い出の。。。★

 

運動会1 

気持ちいい~ 五月晴れ*

 

きょうは、息子の小学校の運動会。

昨年は入学して一ヶ月後だったこともあり、

親のほうがドキドキ・・・

でも今回は、少し落ち着いて、ゆったりした気分で見られたよ~♪

 

運動会2 

正門前のカンバンです。

ようこそ~♪     

 

100メートル走は、4人で走るんだけど・・・

昨年は、ゴールギリギリに滑り込み、なんとか3位。

でも、諦めない姿に感動したもんです!

それが今年は・・・なんと、1位。

サッカー効果かな?!

週3回、2時間ずつの走りこみが効いたようです ( ̄m ̄*)

良かったね!!

 

運動会3

バンダナをして、ノリノリ♪(笑)

 

ダンスは、家でもよく踊ってました。

「おかあさん、1・2・3・4、2・2・3・4・・・って言って!!」 な~んて。

今朝、最終確認のためか(?)、

もう1度踊ってたんだけど・・・「あっ、あれ???」。

ヤバっ、ダメじゃん!!! ( ̄ー ̄;) 

でも、本番はなんとか間違えずにOKでした。

 

運動会4

マスト登り*

 

今年も選手になれて、とっても嬉しかったみたい。

『ちびザル』 って感じ ( ̄m ̄*)   ぴょんぴょん、するるぅ~ん!

綱引きや玉入れも、全力を出し切ってました。

 

お昼ご飯は、コレ♪

おべんと♪

あれっ?! 何か足りない・・・って気付きましたか?!

そう! 主食がないの( ̄m ̄*)

実はPTAの役員さんが、食券を売ってたんですね。

その収益金は、子供や学校のために使ってくださる・・・と聞いて。

『おむすびセット』 と『骨付きウインナー』を注文。

だから、

今回は作る予定じゃなかったんです。

なのに昨夜、「おかあさん、オレ、おかあさんの作ったおかずも食べたい♪」

「えっ???」 (;^□^)

まぁ、野菜が足りないかもね!って事で、

夜、材料を買いに行きました。

今朝、作りながらも、

「全部食べられる訳ないのに、勿体無いなぁ。。。」って。

それが、なんと、ピカピカで帰って来たのぉ!

買ったのも、

作ったおかずや、デザートも・・・

ぜ~~~んぶ平らげて ヾ(*⌒∇⌒)/ヾ(*⌒∇⌒)/ヾ(*⌒∇⌒)/ わぁい♪

大人顔負けの食欲に、

嬉しくて嬉しくて、顔がニヤケちゃう母。

息子くん♪

今年の運動会で、コレが1番の親孝行だったかも(笑)

みなさんのトコは、運動会しましたか~?!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 08時05分02秒
コメント(30) | コメントを書く
[想い出の。。。★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

寝室の冬支度&無印… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X