223511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月05日
XML
カテゴリ:愛しの息子くん★

 

 

 

一輪

 

今年のお芋。

やっと、終わりが近づいてきました。

あと1週間くらいの予定で、嬉しいような。。。寂しいような。。。

複雑な気分です。

 

今日は、1日ずっと芋洗いで、

息子をサッカーの練習にも連れて行けず、可哀相だな・・・と想っていました。

でも、

お昼から、久しぶりにSくんが遊びに来てくれたの♪

Sくんは、息子と保育園からの友達。

家が農業をしてたり、虫が大好きだったり。

テレビゲームはまだ持ってないとか・・・息子と共通点が多いんですよね。

とっても楽しかったらしく、

「ねぇ、Sくん。 今晩泊まったら?!」と、半ば強引に引き止める息子。

Sくんも、段々その気に♪

Sくんママと話をして、急遽泊まって貰うことになりました。

 

一緒に晩御飯を食べ、

お風呂は、主人と子供2人で、男どおし裸の付き合い!

歯磨きをして2階に上がり・・・ なにやらガサゴソ始めた様子。

少し聞き耳を・・・(笑)

Sくん 「俺、子供がいっぱい生まれたっ♪」

息子 「給料12万円。 あ~、あの時、先生になっとけば良かったぁ。。。」

ふふっ。

どうやら、2人で 『人生ゲーム』 をやってる模様。

一生懸命ルーレットを回したり、

意味の解らないところは、勝手な解釈をして進んだり(笑)

とっても微笑ましくて。

まだまだ可愛いなぁ~*と、嬉しくなっちゃいました。

 

毎日、9時には眠る息子くん。

今夜は興奮気味で、珍しく10時まで遊んでました。

今は、3人並んで夢の中。

おっきい長男くんのイビキ、凄いです!!

Sくん、

懲りずにまた泊まってね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 23時14分59秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X