223536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月12日
XML
カテゴリ:フリー★

 

じぃー!    あくしゅっ♪

じぃ~っとみつめて、握手♪  ちっちゃいお手々、かわいいなっ*

2008.10.30 (生後24日)

 

momiji

最近、ぽーちゃんってば、ぐずぐずちゃん。

おとなしいのは、

おっぱいを飲んでるか、抱っこしてる時くらい。

疲れたな。。。と、座って抱っこすると、

「立てぇ~!」と言わんばかりに、「ふえぇ~~~ん!!」

夜9時~12時までは、相変わらず、

トリツカレタように爆泣きし、バタバタ暴れまくり・・・

そして、何事もなかったように、急にすやすや眠り始めます(笑)

いやはや。。。

 

でも、写真のような顔を見せてくれたり、

たま~にご機嫌な時は、

「うっく。 うっっく。」と、可愛い声を出し1人遊び。

私が家事をしてるときに呼ぶ声は、「あっあっ、あいぃ~ん♪」。

やっぱり可愛くて仕方ない、ぽーちゃんなのでした!

 

donnguri

11月11日(火)、生後1ヶ月と5日。

主人と私、そしてぽーちゃんで、近所の神社へお宮参り。

息子は、「オレも行きたい!」と言ってたケド・・・

主人の休みがこの日しかとれなくて、平日なので学校へ。

残念!!

「ぽーちゃんが無事に産まれたことをご報告します。

これからも、見守ってください。」

並んでお参りし、

他に誰もいなかったので、

気兼ねなく、写真もいっぱい撮ってきたよ~♪

 

icyou

その後、

出産した総合病院で、2人の1ヵ月検診。

ぽーちゃんは、

体重3,328g → 4,575g  身長47.1cm → 54.8cm

順調に大きくなってました。

おっぱい後、いつも吐いちゃうのに・・・ 1日平均44gも増えててビックリ!

最近は、「ブーちゃん」と呼ばれています(笑)

 

私も、今回は子宮の戻りが良いし、

体重は、妊娠前の -1.2kgと順調に落ちてました。

おっぱい効果かな?!

この調子でいけば、息子を妊娠前の43kgも夢じゃないかもっ♪

問題は、まだ弛んでる下腹・・・

これは、主人と2人で、コアリズムに励む予定です!(笑)

頑張るぞぉ~*

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 08時07分54秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X