223552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月08日
XML
カテゴリ:フリー★

 

 

kamera2

 

「写真撮るよ~。 カレーパンマンに、チュッ* して。」

そう言うと・・・


 ぶちゅ。.JPG

息子くん、1歳6ヶ月のころ。

少し前かがみで、遠慮がちに優しく チュッ♪

懐かしい。。。

 

 

 img4a5eefebzikazj.jpg

 

 

028.JPG

ぽーちゃん、2歳1ヶ月。

膝まづき、口を押さえて熱烈的に ブチュ~♪

すっ、凄い!

 

 

慎重で控え目な、お兄ちゃんと、 豪快でアクティブな、ぽーちゃん。

同じファーストキスでも、こうも違う☆(笑)

 

 

icon8.gif

先日、

想い出に残る楽しい一日を過ごしました。

ぽーちゃんの七五三撮影(写真館)と、お宮参り。

アンパンマンに逢って、

紅葉狩りもして・・・

その日記は、また後日UPしま~す♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月08日 00時06分30秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X