223542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月30日
XML
カテゴリ:ぴっ♪ときた★

 

 

009.JPG

 

やったぁ~♪

+yocy+さん、見て見て~~~!

やっと、うちにもツリーがやって来たよぉ!!!

 

 

x-4.gif

 

日曜日、クリスマス ・ ツリーを購入しました☆

数年前から、憧れてたツリー。

コレ も コレ も素敵!!・・・ でも、お値段が半端ないのよねぇ。

イオンやトイザラスで下見しては、

シーズン終わりに30%OFFで買って、来年飾ろうか?! ← セコイ☆ (;⌒▽⌒A

なんて考えながら、踏み切れなかったの。

 

でも・・・

ついに、ニトリで購入したよ~。

120cm ・ 150cm ・ 180cmとある中で、

我が家において一番しっくりきそうな150cmをチョイス*

トップの☆や、電飾 ・ 赤いオーナメントなど、充実の内容でなんと2900円!

これなら買えるぅ~♪

あと、100円SP(ダイソー)で、

オーナメントのセットを4つと、雪にみたてる綿を購入しました。

 

夜、満を持して取り出すと、

知らなかった息子とぽーちゃんは大興奮~!!

大喜びでした☆

別室でDVDを観てるパパを驚かそうと、3人でこっそり飾り付け。

 

 

002.JPG

自分のプーさんイスを引っ張ってきたと想ったら、ちょこんと乗って。

頭つかったじゃん☆(笑)

オーナメントをつけるぽーちゃんの、おしりがぷりっとキュートでしょ♪

 

 

011.JPG

お兄ちゃんは、どうしてもこの文字を飾りたいらしい。。。

私はない方が好みなんだけど (;⌒▽⌒A

 

 

5年生の息子も、本当に嬉しそうで。

もっと早く買ってあげれば良かったなぁ・・・ と、反省。

ツリーの前でぽーちゃんと並んでは、

「お母さん、写真撮って♪」と、何枚も記念撮影しました。

後から上がってきた主人も、

「おぉ~、これは綺麗だねぇ!!」と喜んでくれたし。

何より、

仕事や家事で疲れても、

2階へあがり、毎回部屋に入った時の・・・ このウキウキ感っ♪

 

 

013.JPG

数年前に作った ミニ・ツリーも、出してみました。

見上げるくまちゃんは、お花屋さんでみつけて購入したモノ。

黄色のバンダナがおしゃれで可愛いのっ*

 

 

box1.jpg

 楽しいクリスマスまで、あと1ヶ月をきりました。

みなさんは、ツリー飾りましたか?!

さぁ~、

今年のサンタさんは、どんなプレゼントを届けてくれることでしょう。。。

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月30日 13時04分32秒
コメント(20) | コメントを書く
[ぴっ♪ときた★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X