223540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころ に ぴっ♪

こころ に ぴっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月17日
XML
カテゴリ:ブログ★

 

 

w34.gif

レモンティーの家へ ようこそっ*

 

 

きょう、何気なく見たら、

ブログデータの日記記入率が、22.1%となってました。

開設当初は、ほとんど毎日書いてたケド。

最近じゃ、

季節のイベントや、子供のことをUPするくらいかも (;⌒▽⌒A

いや~、

こんな気まぐれブログにお付き合い頂き、本当にありがたい。。。

2週間後には、開設6周年を迎えます。

ここまで続いたのも、

遊びに来てくださるみなさんのお陰です!!

 

そこでっ♪

感謝の気持ちを込めて、なにかお贈りしたいな。

カウプレや、クイズ形式など、前は時々やってたケド・・・

ほんと、久しぶり!!

プレゼントは、福袋っぽくしようかな?!

それとも、発表しようかな?!

なんて・・・ ひとりニヤニヤしています ← かなり怪しい ( ⌒ ー ⌒;)A

 

ご参加頂ける方は、 

この日記のコメント欄に、『参加希望♪』 と書いてください。

参加条件は、楽天にブログをお持ちで、

今までに、1度でもコメントを頂いた事がある方。

締め切りは、ブログ開設日 (3月3日(木) 0:00)の予定です。

 

参加者がお1人の場合、無条件でその方に♪

2名以上なら、

ぽーちゃんにクジをひいて貰おうかな?!と想っています。

でも・・・

いらっしゃらなかったら寂しいなぁ。

みなさん、ぜひぜひ参加してね~! (〃゜ー゜)ゞ⌒☆

 

 

girl20.gif

ぽーちゃん、2歳4ヶ月。

苺が大好き♪

食べるのはもちろん、

傘や長靴、ブラウスの襟元やトレーナー etc・・・

「いちごちゃんっ♪」 とつぶやき、苺がついてればご機嫌です。

晴れた日に、

長靴履いて登園したがるのは辞めて欲しいケド (;⌒▽⌒A

 

bb-18.gif

そんなぽーちゃん。

最近、飼ってる犬が大好き。

保育園から帰ると、

「わんわん、おかえり~♪」 ← 「ただいま」ですね・・・

朝食のパンも、

自分の分をちょっと残し、「わんわんにあげる♪」

ふふっ、可愛い年頃です!

 

 

bb-17.gif

昨夜は、食べ終わると食器をシンクへ♪

イスを引きずって行き、よじ登ってパパを呼んでいます。

何を頼むの?!と見てると・・・

どうやら、 「水だして~!」と要求☆

 アンパンマンのランチプレートと、しまじろうのスプーンを水で流し、

「かぁか~、

ぽーねぇ、アンパンマンとしまじろう洗ったから~♪

あとは、お願いっっ!」

と、みんなの食器はお願いされました (;⌒▽⌒A

段取ってくれるわぁ☆

先が思いやられる、今日この頃です。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月20日 22時15分27秒
コメント(28) | コメントを書く
[ブログ★] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

レモンティー 8599

レモンティー 8599

お気に入りブログ

中学さいごの体育祭… はちみつ522さん

藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
ほんそのたまご ヨル5139さん
SWEET NOV… ぷぅママ1999さん
☆かいがらママ☆の育… かいがら☆さん
ミモザ日和 nikoniko**さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X