017004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ 私!!

頑張れ 私!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は1型糖尿病です。
皆さんにはあまり知られてないかもしれませんが、
糖尿病は大きくわけると1型と2型があります。
日本の糖尿病患者の95%以上が2型と言われ
生活習慣が関係している場合が多いそうです。
それに対し1型糖尿病はいくつかの遺伝子と
環境要因が複雑に結びついた結果、発症する
なんてよくわからない理由ですが、簡単に言えば
すい臓のβ細胞というインスリンを作る細胞が破壊され、
自分でインスリンを作れなくなり、インスリン注射によって
血糖をコントロールするのです。

そんな私が3年前に結婚して、日々食事療法、運動療法をして
自分の血糖値とにらめっこを続けや~っと医師から『妊娠』の
お許しをもらえたのが8月。
お許しさえ出ればすぐにでも!って思ってたのに簡単には
いかないもんですね。

周囲の人の「赤ちゃんまだ?」の何気ない言葉にへこみながらも
頑張るぞ~って思ってブログを始めました。
愚痴も書いちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 10:35:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X