303154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピーチっち☆の心のとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.29
XML
カテゴリ:IVFへの挑戦!
**ivh**
2006 9 29 助けて!お尻が・・・・・


9月28日基礎体温【36.79】度 (周期23日目)
9月29日基礎体温【36.88】度 (周期24日目)

ET9日目
胸が少しはっているのと、とにかく暑い!
毎朝寝汗ビッショリかいています。おそらく注射のおかげでしょう。
時々お腹が痛くなりますが、ほとんど気にならない程度。
相変わらず何の症状もありません。アタリマエカ・・・・_| ̄|○ ガクッ
明日は2回目のHCG採血。前回の結果も気になるけど、怖くて聞けませんっ。。。
何も出来ることが無い上に落ち着かないので、
同じ時期の人を探してネットサーフィンしちゃってます・・・


今日も注射に行ってきました。
痛みは一瞬で済むので耐えられる程度なんですが
お尻がめちゃめちゃ痒い~っ!!。゚(゚ `Д)ノウアアアアン!!

今日なんか打った直後から痒みが襲ってきてしんどいの。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
打ち続けていることで、固いしこりができたり、熱をもってしまうみたい(泣)
あちこち打った跡が、赤く蚊に刺されたようになってしまってます。
ガマンできずにかきむしって悪化させてしまったので、
今アイスノンで冷やしながら日記を書いています(´ДÅ)グスン

neko

毎日朝・寝る前と膣座薬も入れてるんですが、これももう限界になってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
中に入れたお薬が、白く水っぽい粉状になって出てくるため、
ナプキンを欠かせないのですが、これがまた蒸れて不快な上に痒いの!
布ナプと市販のを併用しながら頑張っていますが、
生理中だけでも嫌なのに、今回は2週間も続くんですから・・・・
もーう不快で不快でたまらないの!!(´ДÅ)トホホ
早く解放されたいよ~うぅ~。。。でも明日も注射だよ~(泣)



先日、イライラを解消させようと、自然いっぱいの公園まで足を伸ばしてきましたハート(手書き)

park1

park2

park3

park4

park5

park6

■本日のお会計■
プロゲストン100mg 1260円 再診料370円 合計1630円
IVF自費累計:636090円 保険累計:24990円 合計:661080円


AIHからの合計
自費:908250円 保険:113740円 合計1021990円


さぁてフライングはいつかな~(@@)
するべきか、やめとくべきか・・・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 18:55:02
コメント(17) | コメントを書く
[IVFへの挑戦!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X