303148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピーチっち☆の心のとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.02
XML
カテゴリ:転院!3回目のIVF
**ivh**
2007 9 2   Day17 通院 採卵決定!


基礎体温【36.41】度 (周期17日目)

昨夜から排卵前らしきオリモノ?が出現!
無事ホルモン上昇してくれてるかなきらきら
今朝の体温は前日より+4℃上向き矢印 いよいよ高温期突入かしらハート
panda jim2
・・・・と、ドキドキどきどきハートしながら病院へ歩く人
日曜なので電車も空いてるだろうと、頑張って朝一に行ってきました~!!
朝一に採卵の患者さんを除くと、2番に受付できましたぁ!ヤッタネ!
採血・内診の結果は。。。

E2:353
LH:49.4
P4:0.6
卵胞19ミリ


おぉ~めっちゃいい感じジャン!ヤッタネ(v≧∀≦)-☆
E2は今ピークで、LHサージも始まっているとのことさくら

「明日のお昼ごろ排卵予定なので、11時半に採卵します。
ただし、完全自然周期の為、ズレが起きるといけないから、
今すぐスプレキュアをして予定通り排卵へもって行きます!」


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮排卵の時間まで予測できちゃうなんて頼もしい!!
LH・E2・P4のグラフを書いて、今がどんな状態かを説明してくれました。
この先生は今日初めて当たったけど、説明がわかりやすくていい感じ^-^
今度の病院では、採卵時間など全て私達の体に合わせて、
一番いい条件で治療を進めてくれるのでとっても心強いです!

bird

看護師さんからスプレキュアの説明を受けて、左右1プッシュずつ。
採卵時の注意や詳しい説明を聞きました。
前の病院でも「当日はノーメイクで来て下さい」といわれましたが、
ここではネイルもペディキュアも!落としてくるように言われました!
採卵中に容態が悪くなってもすぐにわかるように!とのことです。

16:00にTELで詳しい来院時間を確認携帯電話
11:00来院とのこと。
ちょっと余裕のある時間にいけるからラッキ~♪
しかも明日我が家は休日なので、夫も一緒に行ってフレッシュで挑戦できるきらきら

何だか久しぶりにドキドキきらきらワクワク目がハートした気持で、
明日がとっても楽しみですハート

どうか無事に卵ちゃんが採れますように!!


line30-12.gif

病院の帰りにまたもや買ってしまいました。。。。

296105_img50.jpg
BEAMSのティッシュケースです手書きハート
最近シルバーの小物がお気に入り 目がハート
お揃いでポーチもあったから欲しいなぁ!


電車での通院だと誘惑が多くて、ついつい。。。。雫





line30-1.gif

先日komoちゃんと撮ったプリクラ目がハート
294981_imgE6.jpg
☆Komoちゃん&ピーチ☆ 
2人ともか~なり久々のプリクラ!!悪戦苦闘しました(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 18:33:57
コメント(14) | コメントを書く
[転院!3回目のIVF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X