073060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の量り

心の量り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

萪柊@ >玲さん 私もこのチョコ大好きです 次子は歯磨き粉…
玲のおと@ こんにちは なんとなくわかるけど、やっぱりせつない…
萪柊@ >玲さん コメントありがとうございます 便利さと引…
玲のおと@ Re:ハンバーグヘルパー(10/22) こういう気持ち、いろいろなところで感じ…
萪柊@ >ピミー2020さん コメントありがとうございます 成り行き上…
ピミー2020@ Re:あまのじゃく(08/19) おぉ~!! 8Kgとは・・・すごいです 私も…
萪柊@ >tarantiniさん そうなんです 前は菓子パンとか賞味期限…
2008年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

相変わらずマスク生活の萪柊です

なんとなくまた喉がチリチリする感じが舞い戻ってきたので金曜日に掛かり付けの病院に行ってきました


「風邪を引いた状態でもまた新たな風邪を引く事もありますよ、まぁ、今夜熱がでなければ気にしなくてもいいでしょう」


知らなかった、風邪引いたらその期間はその風邪だけだと思ってました(-.-;)


幸い熱も出ず、薬のおかげか今までの身体の芯のダルさみたいな物は取れてきました


前の薬は効いたけどイマイチ体にあってなかった気がします


まぁ~相変わらず3時25分の目覚まし設定時刻で夜もそんなに早くには寝れないので治りが遅いのは仕方無いですが、免疫力&回復力が落ちてるなぁ~と痛感しています雫


この三連休も5時頃目覚ましで目覚めて30分近くかかって這い出し弁当作り



送り出したら寝るぞ!と思っていたのですがそういう時って寝れないんですよね~


(寝たら、絶対ゴミ収集車に置いて行かれる)



マイペースな旦那はしっかり夜更かしでまだ夢の中


普段いないのでテレビはもちろん電気も消して静かな環境で寝ているせいか週末はいつもより横になっている時間が長い割に目覚めが悪いようです



向こうで1人だし、日頃の私の生活リズムも知っているので食事の片付けとかはやってくれるようになったので助かるのですが…


あっ、薬飲むの忘れてた

薬飲んだらゴミ出ししよう



寒いですがお身体お大事に


by身体の余分な部分を取り去ってスタミナに替えたい萪柊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 08時11分39秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

問わず語り クーペルビーさん
3にゃん @子猫の… @子猫さん
屋敷しもべ妖精の下僕 タランティニさん
ひなたぼっこ ピミー2020さん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
ほんとの日々 玲のおとさん
雪・月・花 kororo1207さん
今日も元気で りうりう*さん

プロフィール

萪柊

萪柊


© Rakuten Group, Inc.
X