538302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京ぶらりっとグルメ♡

東京ぶらりっとグルメ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.30
XML
カテゴリ:スイーツ/他店舗





お天気も良く~、 GWに入りましたねいいかんじ~♪
私は 9連休だけど~、お掃除とかお買い物など近所でのんびりしようかなぁ(≧▽≦)

さてさてと~、行ってみましょうか~、うーん前回は西日暮里~、今回は日暮里よ~
この辺で甘いものが食べたくなるよねウフフo(^▽^)o♪
有名店があるときいたので探してみたいと思います音符

北口改札を出て~、突き当たり左にまっすぐ歩いていくと左側に天王寺公園
があるセブンイレブンの角を左に曲がるとちょっと先にあります

2008年オープンしたらしいなんなく可愛らしいお店だよね!ケーキ



人気パティシエ「稲村 省三 氏」チョコレート専門店
イートインもできるカフェみたい~ウフフo(^▽^)o♪
ガラス張りでの店内でゆったり雰囲気よ
店内に入ってみるとショーケースに並ぶのはチョコレートケーキなどハート(手書き)



ケーキと他テイクアウトプレゼントもできるよう~~
メニューはショコラ~、ケーキ&ドリンクなど~



ショーケースの中から食べたいものを選びますオッケーo(^▽^)o♪
今回は​​「​涙のしずく​580えん&カプチーノ650えん」​​を注文しますハート(手書き)
窓側の席に座ってと. .さすが高級な感じ~スマイル



涙のしずくケーキって~思いだしました~、
この形は?隅田川のたもと~、金色のオブジェ東京・浅草付近を訪れた人なら見覚えがあるよね~、
浅草の通称「金のウンコ」に似ている(^^ゞ

​その辺にして~​涙のしずく​へ~



その中身はなめらかムース~レモンかな、その下はエスニックな味よ~!
爽やか系のケーキなんだよ~ね~、これってチョコとあっているわ~最高



頬っぺたマッタリしてきたわぁ(^.^)
カプチーノも濃厚だよ~~、絶妙なバランスコーヒー
人気なだけありますね! 女子向けなお店でした💗



ハイレベル・・・お見事☆美味しゅうございました(^_-)-☆
H,P サイト ​​​https://www.inamura.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.29 05:17:52
コメント(20) | コメントを書く
[スイーツ/他店舗] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

心の美音

心の美音

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

​​
心の美音 H.P~


2016.PNG

​​アメブロ 東京ぶらり~グルメ♪​​

お気に入りブログ

孤独のグルメ 松屋… New! MoMo太郎009さん

【池袋時間制自習室… New! 自習空間シリウスさん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

トンボ亭初メニュー… 磯トンボさん

雨と作業と送迎と しゃべる案山子さん

種を蒔きました よりすぐりさん

柏木山 & BBQ 我流Aさん

日光 東照宮 その2 snow_blue7さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

心の美音@ Re[1]:かめや・元祖 天玉そば(04/13) MoMo太郎009さんへ 天玉は かき揚げ…
MoMo太郎009@ Re:かめや・元祖 天玉そば(04/13) 思い出横丁、最近行っていない。 久しぶり…
心の美音@ Re[1]:かめや・元祖 天玉そば(04/13) しゃべる案山子さんへ 屋台風の店舗で提…
しゃべる案山子@ Re:かめや・元祖 天玉そば(04/13) 屋台風の店舗内に リ~ズナブルなお値段の…
心の美音@ Re[1]:かめや・元祖 天玉そば(04/13) エンスト新さんへ 思い出横丁は、歴史あ…
心の美音@ Re[1]:かめや・元祖 天玉そば(04/13) 磯トンボさんへ 冷たいお蕎麦は夏にぴっ…
エンスト新@ Re:かめや・元祖 天玉そば(04/13) こんにちは 思い出横丁は通った事あります…
磯トンボ@ Re:かめや・元祖 天玉そば(04/13) 今日は~ これからのシーズンは冷…でしょ…
心の美音@ Re[1]:新宿「手打蕎麦 渡邊」(04/06) よりすぐりさんへ おはようございます そ…
よりすぐり@ Re:新宿「手打蕎麦 渡邊」(04/06) こんばんは 私も蕎麦大好きです。麺類の…

© Rakuten Group, Inc.