538753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京ぶらりっとグルメ♡

東京ぶらりっとグルメ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.07.15
XML
カテゴリ:浜松町/麺


2021/9月確認 札幌本舗店は現在閉店になってます!


('ω')ノ 6月16日日曜日の続きになります♪
前回は39階にある結婚式場を見て回りました。
お腹が空いたので・・・ここからB1階まで降りていきたいと思います。
まずは2階まで降りて、そして1階に行きますよ♪
​1階に来たらエスカレーター又は、階段で降りましょう​
レストラン街に通じる階段を降りてみました♪



こんな感じのちょっと薄暗い地下ですね!
この時は壁に絵がいっぱい飾られてました♪
「第16回港区観光フォトコンテスト入賞作品を7月4日まで世界貿易センタービル地下1階にて展示されてました」





この時は日曜日だったためか人がほとんどいませんねぇ(^^;



少し回ってみましょう♪



昭和っぽい居酒屋があります!!







だいたいまわってみたんだけど日曜日なので閉まってるところが多いですねぇ
どうしようかなぁ~('◇')ゞ



​​​ラーメン屋の札幌本舗​さんに行ってみようラーメン
こちらのお店へ突入 店内は昭和な感じを思わせます。



メニューは基本の味つけがされているようです
まずは、驚いたのが、先にレジの場所で食券を買う、券売機では無いところが昭和風のままだわ!!
これいいわね
​「ネギみそラーメン840えん」​
を購入してから、カウンター又はテーブル席あるので空いてる席に座ります。




卓上調味料はどこのラーメン屋さんにもあるような感じでした。

そして大体3分~4分くらいでラーメンがやってきました(^○^)



それではいただきます~ スープを飲んでみると
うーんやっぱり北海道だね! 味噌味が効いてます♪




麺は縮れ麺で中太麺。絡みが良く、固め茹がちょうどいいわ



スタンダードな感じですがこれはおいしい(*^^)v

ここのお店は​基本メニューの他にトッピング​もできるところもいいですね。
ごちそうさまでした(^^♪
 一人で入りやすいラーメン屋さんでした♪

✰支払いは現金のみです
(カウンター8席、テーブル24席)くらい  「全面喫煙可」
さてとお腹も満たされたところで行くところはただ1つ!!
恋人同士 ご家族で ムード満点な世界に入ってみてはどうでしょう♡

すぐ近くに同じフロアーの地下1階から直通の展望台に行くエレベータがあります!!



展望台に行くには地下1階の場所から「直通の一基のみ」のエレベーターしかありません。
これは知らないと迷っちゃうかもね(笑)





夜景100選に認定​されているようです!!



毎日が恋人の日ピンクハート



私は展望台にいったけど~昼間より夕方くらいからが
​おススメですよ ​°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°​
全部見せてしまうと楽しみがなくなるので皆さんのために写真は載せないでおきますね。
あとは(*´艸`*)うふふ ではではお疲れ様でした~(^^)/

世界貿易センター東京(WTC東京)​
2021/9月確認 札幌本舗店は現在閉店になってます!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.27 15:14:54
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

心の美音

心の美音

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

​​
心の美音 H.P~


2016.PNG

​​アメブロ 東京ぶらり~グルメ♪​​

お気に入りブログ

最後の提出なんだけど New! しゃべる案山子さん

ツツジが満開でした New! よりすぐりさん

【池袋時間制自習室… New! 自習空間シリウスさん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

豆腐バー New! エンスト新さん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

房総半島釣行blog … 磯トンボさん

Dell U3223QE 31.5イ… snow_blue7さん

柏木山 & BBQ 我流Aさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.