536720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京ぶらりっとグルメ♡

東京ぶらりっとグルメ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.20
XML
カテゴリ:コメダcafe


新宿の歌舞伎町に来ました♪
確かドンキホーテの横にあるビルへ新宿靖国通り店
とことこ歩いてきてみるとー おっとっと小さい入口ね
( ´艸`)
中も狭いかなぁ~? とりあえず入ってみるね♪



お店は2階と3階の2フロア。階段があるのでここを上って2階だよ
足が不自由な方はキツイかも~階段も狭いし2階に上り切るとこんな感じ さすが新宿コンパクトだわ(^^;)



ここが出入り口ですよ~!
例えば かっこいい兄様とかお嬢さんが現れそうな1名様ご案内~ アハハ!
雑居ビルの出入口って感じだよね~シンプルな看板だけコメダさんだよね錯覚しそう(笑)



中ドアがもう一つ



店内に入ったら人数を入力するシステムになっていて、レシート紙が出てきます。
番号が書いてあり、その番号で呼ばれたら席にご案内されます。お一人様~あ゛ステキな店員さん



2階禁煙でフロアはとても明るく清潔感があり2階の店内は入って広々してます !
この時間帯は3人くらいだったかな~客層は?



席にあるタブレット注文で仕切られた席は居心地がいい感じ。



果肉入りのラ・フランス、ぶどうの2種類が加わって計5種類のメニューが用意されています。
トッピングはソフトクリーム・練乳
ミニサイズもありました。



🍨​「ぶどうのかき氷」にしてみました(^^♪​
キターーテーブルに置かれると・・・わぁ~
ボリューム感 かき氷にびっくらした !
ふんわりしたかき氷に果肉入りのぶどう味とソフトクリーム
650円のレギュラーサイズ。
今年も名物の話題になってるそうですね。
それではいただきます♪



ほらほら氷がサラフワッとしています。お水で変わるのかな? 
シャリッとぶどうがたまりませんね♪
ぶどうの香りもしっかりで氷との相性も抜群。🍇



ソフトクリームの濃厚さもクセになるなるほど美味しい~🍦



暑さでオーバーヒート気味だった体も冷やされました
(≧▽≦)
溶けちゃいけないと思って先にかき氷を食べてしまった後は、お決まりの豆菓子サービスで付いてきますよね~
これのお値段って知ってますか?
なんと一袋当たり+10円なんですってね!!
今時10円で買えるお菓子なんてないよね(^.^)



カリカリ止まらない塩加減が微妙に良い感じです。 
もう一袋食べられたらなと思うことあるでしょこれだけ、そんな時は・・・店内にいる時だけ、一つでも、二つでも増やすことができます。

裏技 お店によるのかもしれないけど・・・!(^^)!
うんうん



一般では豆菓子の持ち帰り用でちょっぴり大きめな袋で140円。 
今年もやりますねコメダさんのかき氷は食べ応えありました。
​さすがに食べるのに​冷ぇー冷ぇー​な美味しさでオススメ~​
わたしごと~都会のオアシスって感じで暑い時は~かき氷もいいよね♪

コメダ HP
http://www.komeda.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.28 11:00:15
コメント(14) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

心の美音

心の美音

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

​​
心の美音 H.P~


2016.PNG

​​アメブロ 東京ぶらり~グルメ♪​​

お気に入りブログ

孤独のグルメ 天ぷ… New! MoMo太郎009さん

【池袋時間制自習室… New! 自習空間シリウスさん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

男の手料理 トンボ… New! 磯トンボさん

コロナ New! エンスト新さん

かみのみぞ知る しゃべる案山子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

日光 戦場ヶ原 snow_blue7さん

とう立ちした小カブ… よりすぐりさん

信州の山旅にて(聖… 我流Aさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.