538720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京ぶらりっとグルメ♡

東京ぶらりっとグルメ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.07.23
XML
カテゴリ:コメダcafe
少し歩いていると。気温上昇中。アスファルトの熱モワモワ~と。雨。と思ったら?
顔からタラリ。暑すぎますね。
ヒートアップ気味。今回はラーメン屋さんはやぁめた💧
冷たいものがいいなぁ~。
コ! コメダ珈琲店さんがある~♪



そういえば最近は食べに来てなかった。
ちょうどいいここで休憩して行きましょう。
この狭い入り口、分かる人は、わかるよね 何店かな?



2022年コメダ店のかき氷メニュー

「3種のフルーツミックス」

「キャラメルオーレ」

​「アロエマスカット」​

入り口のpop。
一番下の、小さい二種類は?
定番かき氷は いちご宇治抹茶の2種類で、少しばかり値上げされてます。



アロエマスカットにしてみよう~スカッとしてみようかな。これ食べてみよ~



「アロエマスカット氷」ミニサイズです。
お値段は(店舗によって異なります)
ソフトクリームを追加しました。🍦
ソフトクリームが器からはみ出ちゃって
満足できそう~♪



ポトっと落ちないうちに食べたほうがよさそうですよ。
2021年と比べてもサラっとフワフワ。

アロエの果肉?入ってるのね。!
今年も氷がとってもサラっとフワフワです。



爽やか〜!マスカットの風味とアロエ果肉の食感も良い~、サラサラふわって爽やか~夏にぴったり。

ソフトクリームが濃厚でミルク味は大好き
ペロっとパクっと美味し~美味し…♡クールダウン。(^^♪



​「アロエマスカット」​のトッピングはソフトクリームがおすすめでした。🍦
ごちそうさま(^^)/

コメダ珈琲店 新宿靖国通り店
公式。ホームページ。
https://www.komeda.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.23 09:00:07
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

心の美音

心の美音

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

​​
心の美音 H.P~


2016.PNG

​​アメブロ 東京ぶらり~グルメ♪​​

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

【池袋時間制自習室… New! 自習空間シリウスさん

春菊の花が咲きました New! よりすぐりさん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

子ども読書の日 New! エンスト新さん

時間が無いなぁ~? しゃべる案山子さん

房総半島釣行blog … 磯トンボさん

Dell U3223QE 31.5イ… snow_blue7さん

柏木山 & BBQ 我流Aさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

snow_blue7@ Re:KfC ごま油香るパリパリ旨塩チキン食べくらべ4ピースパック(04/20) New! ケンタッキーおいしいですよね。 久しぶり…

© Rakuten Group, Inc.