119064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな愛持ちて 美しく 燃ゆるやう

やわらかな愛持ちて 美しく 燃ゆるやう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

boke.jpg

 

 

毎日

 毎日

せいいっぱいを

お尽くしはするけれど

わたしは

わたしらしく

居ようと思います

 

自分の本質を失うことなく

わたしは

しっかりできません

でも

そんなわたしを

守ろうとして下さる方々の

お力をお借りしつつ

その方々に感謝しつつ

生きていこうと

思います

 強くなれなくとも

いいのよ

自分を許してあげようと

思います

 

 手書きハート

あまり

がんばっていないわたしだけれど

パパさんが

「それでいい・・・」

おっしゃって下さることに

感謝して

 

 

すずらんのかほり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2014 08:48:49 AM



© Rakuten Group, Inc.
X