139671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・+.。・*ここちよい☆DAYS*・。+.・

・+.。・*ここちよい☆DAYS*・。+.・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CHISA☆

CHISA☆

お気に入りブログ

2025年「HAPPY」カレ… 紀予子∞さん

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
to be comfortable momo_comfortさん
優しさの詩 優しい気持ち2005さん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
2008年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





昨日は0時より搬入。

SUNが一生懸命手伝ってくれて

2時半頃、何とか無事終わりました!


並べてみて思ったけど

ほんっと、カラフルだ。(笑)


そして、それぞれのジャンルが違う空間に

それぞれのリズムが流れてる感じです。


まさに、タイトル通り☆(=カラフル☆リズム)



作品のジャンルが全くバラバラなので

配置を考えるのには、ものすごく苦労しました…。


額も、購入したあと、全体的に並べると

雰囲気が合わなくて、再度違う色の額を

購入したり・・・。


いろいろと頭を抱える日々でしたが、

貴重な、いい経験ができた事に感謝です☆



私は今日の昼過ぎから、gigiに行きます~♪

24日、28日の夜、あと

最終日の29日の昼過ぎからも行く予定です^^


それから、gigiの営業時間が

深夜0時まで→3時までに変わってます!


ノートを置いてますので、良かったら

自由に何でも書いて下さいね~☆↓




初めての貴重な経験で、

何から何までめっちゃ緊張・・・

でも!こういう気持ちって大切だ☆


さぁ~、楽しむゾ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 10時09分57秒
コメント(22) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X