137938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・+.。・*ここちよい☆DAYS*・。+.・

・+.。・*ここちよい☆DAYS*・。+.・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CHISA☆

CHISA☆

お気に入りブログ

ラブサンRメンバーの… 紀予子∞さん

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
to be comfortable momo_comfortさん
優しさの詩 優しい気持ち2005さん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
2009年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



チャリにて帰宅途中。


壁から何やら 視線を感じる・・・










チャリを止めて、近づいてみると・・・




わぁ ~ ~ ~ (^0^)!!!


「こんにちは ~ ~ ^^ 」
(植物とも自然に言葉を交わす性質)


仲良し こよしで、何だか微笑ましかぁ~ ☆


親子 かなぁ  恋人同士 かなぁ  なんて

いろいろ 想像 しながら 帰宅。 ~ ♪

これが、1月のお話で。



今日、チャリにて 帰宅途中・・・

呼ばれてる気がして 久々に 

仲良しこよしサン を 見てみると ・・・





「おぉ ~ !!!子供が 増えとる ~ ☆」


仲良し こよし サンは 家族になっていました。


わ ぁ い !(勝手に家族扱い^^;)



また、しばらくしたら 家族が 増えるの かな ~ 。



もうすぐ    春   だ。   ネ~ ♪


さくら  さくら  さくら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 20時21分36秒
コメント(13) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.