118143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kokottiの部屋   

kokottiの部屋   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
香取くん主演ドラマ決定しましたね・・

こち亀・・

世間では、ラサールさんが主役の両さんだ・・みたに言われてますが・・



両さんと言えば、身長152cmぐらいらしい・・設定では・・

152cmで、視聴率をとれる有名俳優さんっている?

いないと思いますよ・・

ラサール石井さんも152cmより大きいと思います。


猫ひろしか爆笑問題の相方ぐらいかな・・


TBSより正式コメントがでてました。


原作者の秋本治先生いわく
香取くんは『役作り不要のソックリぶり!』だそう・・

詳しくはTBSの「こち亀」HPに

香取慎吾くんと原作者の秋本治先生二人のコメントが載ってましたよ。



原作者である秋本治先生が納得して、香取くんにオッケーサイン
が出てるのでいいと思いますが・・



たぶんラサールさんが違和感なく、両さん!!でしょうが・・



でも、香取慎吾の両さん見たいですね・・


爽やか両さんかもしれないが・・


これはこれで、楽しみです。





【中古】少年コミック こちら葛飾区亀有公園前派出所(傑作選) / 秋本治





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2009 12:53:26 AM


PR

Profile

ここっち9898

ここっち9898

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.