小夢夢の部屋へようこそ!(○⌒ー⌒○) 

小夢夢の部屋へようこそ!(○⌒ー⌒○) 

懸賞で当った商品


懸賞
「サントーリフラバン茶900 12本入り」
フラバンHP

「花王 弱酸性ビオレ4点セット」お試しサイズ
花王ビオレ

ソフィーナ アルプラン ミニセット」をゲット。

NESCAFEのHP
三菱電機さんの「シュフレ」のアンケートの中から、
「クオカード2000円」ゲットでし。
本日懸賞で当たった物は、楽天で応募してた、海藻シャンプのサンプルです。

★★★



バルサミコ

マッククスファフター「イリイュムコラーゲンアイジェリーズ」
イリュームで当たった商品
久光製薬「肩こりスッキリお試しセット」
サロンパスA・サロンパス30・サロンシップ冷感・サロンパス無臭性のサンプルセット
久光製薬

4/16の懸賞は2てん当たりです。
ハーバルエッセンスディープトリートメントは現品が当たりました
ハーバルエッセンス

もう1品がカネボウのフェアクレア ホワイト チャムー4品サンプルセットです。
カネボウ・フェアクレア

5/1ソフィナ・グレイスが来ました
ソフィーナ・グレース
5/11csm@の懸賞は応募が多ので、当選確率が低いのだけど、今回は初めて当たりました。
商品はVCx100のフューチャセラム10mlが見事当たりでしO(≧▽≦)O ワーイ♪
csm@
vc100

5/16ウエラジャパンカラリング剤
ウエラHP
5/28 花王ソフィーナ ALBLANC
ALBLANCのリンク

ウエラジャパンさんより、「新ジエントルケアシャンプ&コンデショナ・スパーリキットヘア、ダメージヘア、ヘヤローション3点セットの詰め合わせ」当選しました。
ウエラさんいつも有難う御座います。
ウエラの当選品

次に「味の素・シノアドアサンプルセット」
メーク落とし・二層石鹸・薬用化粧水・薬用美容液・サプリメント2点」セット
ココは7月4日までチャンスあるにで、興味ある人は応募してみてね。
味の素・シノアドアHP

今日コーセーの当選してた商品の引き替えに
店の人が当選したんですねと言うてくれました、当選確率は低いようでした。
お店に交換に行かすてがミソだねわかってはいるだけどね、サンプルに弱い小夢夢です(゜ー゜;Aアセアセ
サンプルを引き替えして色々肌の悩みなど聞いて来て商品を紹介、ままんと罠にはまり、プロは商売上手だね。
別の美容液だけど買ってしまいました「ミイラ取りがミイラに・・・・・・・」
プレディア
買った商品は「ホワイトロジスト・美容液」今回サンプルが5点付きだったので、この際買いました。
ホワイトロジスト
即発送可! ラサーナ ブラウン海そうシャンプー&ラサーナ ブラウン海そうトリートメントのペ...
↑クリックすると商品みれます。
ラサナ海藻シリーズのサンプル
6/30懸賞
出がけにポストみると懸賞で届いた商品があるはあるは、3個入ってました。
帰りにうちの宅急便の伝票が道に落ちてるし~お兄さん足跡残してはいけませんょ~~。
今回のメンイはキユーピーの新商品ノンオイルドレシング「ごまと香味野菜」「香味ゆず」現品2品が入ってました(〃^∇^)ノわぁい♪ブイ V(=^‥^=)V ブイ
キユーピーのHP
キユーピーランドてカワイイHPあるので紹介です
キュウピー

次がラックスボディソープ「スパモイストのオレンジブルームサンプル」
ラックス・スパモイスト

最後はペットフードサンプル
野良ちゃんのおエサ「カルカンのカリカリ」のサンプル。
ココのHPペットフードサンプル以外に貰えるので応募してみてね。
カワイイペットの壁紙もゲット出来るの欲しい人見てね。
マスターフー
懸賞 (今回の懸賞の賞品、「和漢つるつる」モニターキットが届きました。)
和漢のHP今話題の「コエンザイムQ10ホワイトクリーム」島田製薬より当たり
ドクターコスメCQ10ホワイトクリーム 島田製薬0824アップ祭10らうすの塩・ラウシップ(500g)めきき屋さんより、らうすの塩が当たり

本日の懸賞です
真っ赤なドレスが気を引く「アジアエッセンス」シャンプー・コンデショナーが丸い金の箱の入って届きました。

後は「リバーウォークー」のSIZEて言うリバーウォークの本が届きました。

今回は1日にクロネコのお兄さんと飛脚マークのお兄さんが荷物を持って来ました。
もう1個はメール便でポストに入ってました。

月桂冠さんより、「すべての米の酒」ワンカップ3本セット
アルコール類は初めて当たりました、なかなな当たらないのよね。
コシヒカリの米で作られたお酒です、さてつまみは何をあてに飲むかなw
料理の相性がいいのは、白身の魚・刺身などあっさりした和風料理があるようです。
おさけ


大塚製薬よりスキンケアーキット「インターシグナルトライアルキット4点セット」来ました。
宅配便のお兄さんが何か当選したみたいですね、おめでとう御座いますと言うてくれました。
これからも、どんどん配達お願いしますと言うておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大塚製薬


メールで、「Whiteen」さんからタブレットオリジナルグッズの2セットのピンバッチのカワイイのが来ました。
ホワイテイーン


今回は良いもの沢山でした~。




© Rakuten Group, Inc.