365172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ院長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へっぽこ院長

へっぽこ院長

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/03/25
XML
カテゴリ:今日のリハビリ
seiza-0.jpg

◎朝、仕事前に。干渉波×60分
 (右手の伸展・屈曲運動が、僅かだが、良くなっている)

今日は、午前中予約が少なかったため、ゆっくり昼食。

◎午後、Nさん・かみさん・息子で。

訓練椅子で、基本運動(前屈・背屈・側屈・回旋)・呼吸練習×60分
 (前回、右側屈が途中で、前倒れして、不安定だったが、安定してきた)
 
◎夜、M・Nさんが来てくれた。

 床にて四つんばい・正座・腹筋50×3セット・マッサージ・ストレッチ
 神経伝達(足に指令を与えながら、膝から下をお尻へつけるための)足の 動かしを試しみた×100分
 (四つんばい・正座時の安定度がましている)
 
僅かながらだが、確実に体が変化していることを感じる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/26 01:34:12 AM
[今日のリハビリ] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X