365160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ院長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へっぽこ院長

へっぽこ院長

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/03/30
XML
カテゴリ:今日のリハビリ

  

If Fate does not adjust itself to you,
adjust yourself to Fate.

運命があなたに
付き合ってくれないなら、

あなたが運命に
付き合ってみなさい。

(ペルシャのことわざ)
2007.3.20高麗神社


希望をなくしそうな状況でさえ、
世界はどこかに、
驚きと奇跡を隠している。

(がんから始まる、岸本葉子)



【3月30日】
   
25日に、いつものメンバーで夜会をしました。
久しぶりになごやかで暖かい時間を過ごしました。

水治療やY.Jr先生に治療して頂いたり、出来る範囲でリハビリも
何とかやっています。体調がいまいちとリハ始め自分の時間が
あまりにも少ないことが悩みです。プロジェクト・ウォークや
リハビリ関係の動画などを見ていると、歩くことがほど遠く感じられて
なりません。仕事かリハビリかどちらか一つに決めて行わないと
やり通す事は決して出来ないと思います。



               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/31 05:17:38 PM
[今日のリハビリ] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X