364798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ院長の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へっぽこ院長

へっぽこ院長

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/04/28
XML
カテゴリ:徒然に

  



病むものは汝一人ならざるを知れ。

                     (内村鑑三)

Pain is good.
Pain is your friend.
If you’re feeling pain
you’re still alive.

痛みは良いものだ。
痛みは友だちだ。
痛みを感じていれば、
まだ生きているということだ。

                (映画「GIジェーン」)



    pg

泣き言ばかりではつまらないので食べ物ネタです。
春の訪れとともに、旬の味覚が届けられます。
上の写真は『タラの芽』と『たけのこ』、
今日も『タラの芽』『ヨモギ』『ユキノシタ』を患者さんからいただき
天ぷらにして食べました。
最近の我が家のマイブームは、下茹でした『たけのこ』の天ぷらです。
食感というか歯ごたえがあり、とても美味しいですお試しを。
           







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/28 10:58:50 PM
[徒然に] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X