552070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kokutanflute

kokutanflute

Favorite Blog

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

Comments

kokutanflute@ Re[1]:演奏公開:木管風フルートの音色!(08/06) ドレミ・どれみさんへ 今晩は!コメント有…

Recent Posts

Archives

2024/10

Calendar

2007/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、別館ブログに続き本館の整理をしてみました。
連携する為に、少しでも使いやすくする事が目的です。

本館の各dataファイルに、ブログページへのリンクを加えてみました・・・最近の分だけですが。
ブログの演奏公開日にリンクしていますので、本館からの書きこみも可能です。
自分の演奏記録としての使い勝手も、大切なのです。
将来的には、全ての曲をジャンル別・作曲者別・録音日付け・楽器別にdatabase化する予定です。

今日は庭屋さんが入り、剪定作業が始まりました。
いよいよ・・・秋の祭典近しと言った処でしょうか?

今日別のパソコンで、ティックさんのページを閲覧してみました。
クイックタイムは、その名のとおりダウンロードの速度がかなり速いです。
ランパルさんの演奏も直ぐに聴けました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/04 10:28:35 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X