552114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kokutanflute

kokutanflute

Favorite Blog

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

Comments

kokutanflute@ Re[1]:演奏公開:木管風フルートの音色!(08/06) ドレミ・どれみさんへ 今晩は!コメント有…

Recent Posts

Archives

2024/10

Calendar

2008/01/06
XML
カテゴリ:家族
仕事始めは、明日からの企業が多いようです。
新年の挨拶に見える業者の方も、先週は有りませんでした。

今日まで休暇の娘は、午前中カメラを持って、昨日行った油山寺に再度撮影に出かけました。
機材を積んだ車で帰省していますので、何処へ行くにも便利です。
仕事でも車を使いますので、都内の運転にも大分慣れたようです。

午後は、友人へのお土産用八朔を用意したりと、帰り支度を始めました。
主人より、遅いほうが道路が空いているというアドバイスが有りました。
少しでも長く滞在したい・させたい2人の意見は・・・即ピッタリ合います(笑)。

そんな訳で、夕食を食べてから帰る事になりました。
冷蔵庫に有る物で出来るメニューは・・????

ポトフ
potohu


他に菜園の里芋(赤目)等煮てみました。
ポトフは彼女の大好きなメニューです!!
早めの夕食を済ませ、一路東京へ!!

今頃は・・・由比のあたりでしょうか??
♪気をつけて帰ってくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/06 07:57:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X