552051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kokutanflute

kokutanflute

Favorite Blog

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

Comments

kokutanflute@ Re[1]:演奏公開:木管風フルートの音色!(08/06) ドレミ・どれみさんへ 今晩は!コメント有…

Recent Posts

Archives

2024/10

Calendar

2008/03/10
XML
テーマ:フルート(626)
カテゴリ:フルート
2・3日前に節水の放送が流されましたが、一雨毎の暖かさを感じるお湿りが続いています。

この暖かい気候が黒檀には良いようで、最近良く鳴ってくれます。
特にバッハを吹くと、なぜか鳴りが良くなります。
バッハの作品はパワーが必要ですので、良く吹き込む為と思われます。
そして今回、音の抜けが良くなったような気がします。
篭りがちの音色が、明るい音が出るようになりました。

そして、CUBASEのりバーブは・・・実に音色を生かしてくれます。
第1楽章をしっかり吹き込んで公開したいと思っています。
進化する音色が・・・楽しみです!!

そして今日の伴奏作りは「ビゼー・アルルの女よりメヌエット」を作りました。
自分ではこの曲・・・殆ど吹きませんが、誰でも一度は吹きたいと思う作品のようです。
誰でも知っている曲はアラが見えるので、選曲の対象外なのです(笑)。

今後は、名曲と言われる小品とマニアック?なバッハ等の両方向?の伴奏作りに、取り組みたいと考えております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/10 10:41:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X