552118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kokutanflute

kokutanflute

Favorite Blog

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

Comments

kokutanflute@ Re[1]:演奏公開:木管風フルートの音色!(08/06) ドレミ・どれみさんへ 今晩は!コメント有…

Recent Posts

Archives

2024/10

Calendar

2008/12/24
XML
カテゴリ:家族
所用で静岡へ行く主人の車に同乗し、静岡伊勢丹へ買い物に行きました。

顔馴染みの化粧品売り場の店員さんから、屋上に行くように勧められました。

そこで公演していたのが、この人 !! 携帯TELのズームですので写りが??


                20081224TV.jpg

『ズームイン』 の 羽鳥 慎一 アナウンサー でした!!

デパートの関係者が多い中、人垣の中で撮ったのが、この1枚。内容を聞く事も無く、目的

の売り場に直行!! (あまり報道関係者には、興味を感じないので・・)

クリスマスイブという事で、所謂デパ地下で、いくつかの食料品を買い求めました。

最近は所用時間1時間をかけなくても、近所のデパート系スーパーで、様々な商品が手に入る

ようになりました。 それでもクリスマスにはここの大きな『シュトレン』が魅力です!

買い物を済ませ、人気の『戸隠そば』で軽い昼食を頂きました。そうです・・おも~い夕食が

待っているのですから!!  メニューは・・ご想像に??


                 20081224ibu.jpg


息子は??とクリスマスイブで不在です!  この日、彼が家に居る筈は無いのです!

明日は・・長女の・・誕生日です!! 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/24 10:20:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X