552115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kokutanflute

kokutanflute

Favorite Blog

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

Comments

kokutanflute@ Re[1]:演奏公開:木管風フルートの音色!(08/06) ドレミ・どれみさんへ 今晩は!コメント有…

Recent Posts

Archives

2024/10

Calendar

2009/04/27
XML
カテゴリ:家族
昨日午後は伴奏作りに夢中になり、気が付けばお買い物タイムはとっくに過ぎていました。

連日菜園耕作中の主人に、出かける旨伝え、急いで買い物へ・・!

翌日は人間ドックの為、それなりの買い物を済ませ帰宅、即食事の準備に取り掛かりました。



暫くして、車のキーの所在が気になり、定位置を確認してみました。すると・・そこに在る筈

の鍵が見当たりません。どこかに置き忘れたのかそれとも落としたか気になり始めました。

というのも新しい電子キーはこれだけなのです。 夕食後もあちこち探しましたが、結局見つ

かりませんでした。 通路も既に暗くなり、探すのは無理でした。

翌日のオプションの脳ドックを前に『いよいよ・・物忘れか?』と思ったり(笑)



昨年より主人と同じ日に予約を取り、人間ドックへ行く事に。以前は予約を別々に・・!

今回はスペシャル人間ドック(脳ドック他もオプションで追加)です。

早めの就寝も、鍵の事が気になります。 まあ車は有るので、鍵は屋敷内か屋内に有る筈なの

ですが・・・!  久しぶりにストレスで、明日は『不整脈?』になりそうなどと!



気にかけながらも熟睡(爆睡?)。5時半頃に目覚めました。今日の予約受付は7:30です。

病院は浜松ですので、所要時間は1時間です。 やっぱり鍵が気になります。

昨日の通り道を再確認しましたが、やはり見つからず。 諦めて主人のJで出かける事に!

エンジンをかけて待つ主人の元へと向いました。その途中、敷石の傍に落ちているキー発見!

その旨主人に告げて、車を乗り換えて病院に向うことになりました。ヤレヤレ・・!!



アクシデントは有りましたが、人間ドックは無事終了。 それぞれ異常は有りませんでした。

一年に一度の健康チェック。通常、病院のお世話にはあまりならない2人ですので、この機会

に安心を・・・!   共に末永く健康である為の、チョッとした出費でした!!



             20090427keyhealth.jpg


キーホルダーは以前より大きい物に変え、秋葉山のお守りも付けました。

(1つは、息子13才カナダ1人旅のお土産です)これで、落としても大きい音がしそう!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/27 09:10:07 PM
コメント(13) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X