239831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国鉄原理主義者の鉄分過多な日々

国鉄原理主義者の鉄分過多な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

国鉄原理主義者T

国鉄原理主義者T

カレンダー

サイド自由欄

コメント新着

なりとし@ はじめまして お初お目にかかります。 「国鉄原理主義」…
おにょ@ Re:新春公開運転会 お正月だヨ!鉄道模型大集合in国領(01/12) 遅くなってしまいましたが、お疲れ様でし…
国鉄原理主義者T@ Re[1]:信越本線326列車(01/02) しま@最近ステンレス車に浮気さん こちら…
しま@最近ステンレス車に浮気@ Re:信越本線326列車(01/02) あけましておめでとうございますm(__)m 例…

フリーページ

ニューストピックス

2015年01月28日
XML
カテゴリ:Nゲージ ジオラマ

みなさまこんばんは

 

坑道にウェザリングを施しました。

DSC_0048 (2).JPG

ちょっと分かりずらいですが質感はコンクリートそのものになりました(^^)

 

手順はいつもと同じです。

まず、ウオッシングをかけます。

DSC_0042 (4).JPG

DSC_0043 (4).JPG

 

施工中

DSC_0044 (4).JPG

DSC_0045 (4).JPG

施工後

DSC_0046 (4).JPG

DSC_0047.JPG

どうでしょう?

単色では目立たなかったヒビや凹みが浮き出てきました。

古いトンネルという想定なのでイイ感じだと思います。

 

次に車両用の下回り用と煤汚れを吹きます。

 DSC_0049 (2).JPG

DSC_0048 (2).JPG

 こんな感じです。

いよいよトンネル工事も大詰めを迎えました。

次は壁面にケーブルを架設します。

 

短いですが本日はこの辺で、ご覧いただきありがとうございますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月28日 22時12分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[Nゲージ ジオラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.