042656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こきゅ。たいむ

こきゅ。たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こきゅ。

こきゅ。

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
kainato★ハウス ☆ニコ★さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
南の空の下で yukigamuさん
Provence ★tachika★さん

コメント新着

 こきゅ。@ Re:ヒトリゴト sachibee♪ちゃん ありがと(*^o^*) 何か昨…
 sachibee♪@ 大丈夫? 人生、晴れの日ばかりじゃないよね。。。 …
 こきゅ。@ Re:ヒトリゴト スヌーベリーさん さっきの話もだけど、お…
 スヌ-ベリー@ Re:ヒトリゴト(08/01) 私も最近更新できず・・・^^; なんだか忙…
 スヌ-ベリー@ こんばんは☆ その後具合はどうですか? メッセージ送…

サイド自由欄

banner-0427-2.jpg
May 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

世間ではGW終盤

 

今年はうちにはGWなんてのはありませんショック

 

AGさんの青年団の行事、仕事、ぷぅのバレー

 

おかげで私はずっと家に引きこもりで。

 

それでもやっぱり何かしたいと思って

 

暇な者同士、母親とちょっとお出かけしました。

 

CA3C0039.jpg

 

CA3C0037.jpg

 

香川県さぬき市にある大窪寺というお寺です。

 

四国八十八か所巡りの88番札所で

 

秋には紅葉がとてもキレイな所です。

 

CA3C0040.jpg

 

新緑のもみじもとてもキレイでマイナスイオンいっぱいで

 

とても癒されてきましたウィンク

 

CA3C0041.jpg

 

少し時間が早かったのでまだ人は少なかったかな。

 

帰る頃にはかなりの人出でしたけど。

 

少し早いお昼ご飯を食べ、ちょっと買い物をして

 

でもな~~んか調子が出ないしょんぼり

 

物凄く疲れるので早々と帰宅家

 

まさかと思いながら体温計をピッ!!

 

ほえーそりゃしんどいよね、38℃もあれば・・・

 

パワースポットでパワーをもらってきたはずなのに・・・

 

来週、大きい病院に行ってきます・・・病院しょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2011 10:27:09 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.