008725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

kolibriのガーデン&ちくちくクロスステッチな日々

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

kolibri3@ Re[1]:私と夫と義母と・・・( ̄∇ ̄)笑ってしまえ!(07/23) かなみさんへ コメントありがとうございま…
かなみ@ Re:私と夫と義母と・・・( ̄∇ ̄)笑ってしまえ!(07/23) 本当に文章がお上手ですね、そして写真も…
kolibri3@ Re[1]:初めまして、夏のナチュコです(^-^*)(07/05) ていぱーのこ(はるはる)さんへ あっ、間…
kolibri3@ Re[1]:初めまして、夏のナチュコです(^-^*)(07/05) ていぱーのこ(はるはる)さんへ おいでな…
ていぱーのこ(はるはる)@ Re:初めまして、夏のナチュコです(^-^*)(07/05) 来ちゃいました(^^) 可愛いですね!コギ…

サイド自由欄

◆私がバラ苗購入するお店
鈴木バラ園芸




◆私がコンパニオンプランツやハーブを購入するお店


ハーブガーデン 蒼

ハーブとイタリア野菜の楽天市場店



◆私が宿根草の苗を購入するお店





◆私が薬剤・鉢などをまとめ買いするお店


◆私がガーデニング雑貨・ファニチャーを購入するお店


楽しいガーデニング生活『なごみ』


◆私がガーデニング資材を購入するお店


カレンダー

楽天プロフィール


kolibri3さん

あるがままの人生を豊かなモノと感じたい。

フォローする

ほしいものリスト

お気に入りブログ

シュー・ラ・ネージ… New! dreamroseさん

肥料よりまさるのは New! mil-chan1005さん

クレマチスの誘引 6thROOMさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

楽天カード

2017年05月28日
XML
カテゴリ:ガーデニング
おはようございます(*・ω・)ノ
ちょっとばかり、降った雨に濡れた庭。
ルピナスが咲き始めました。

アラン・ティッチ・マーシュのつぼみも膨らんできましたダブルハート


さて、今朝はちょっと気になることがあったのです。
それは、花壇のケロスケ。

昨日、「しのぶれど」を切り戻しました。
お気に入りの居場所のバラが切られちゃったら
ケロスケはどうなっちゃうの~(T-T)と
子どもたちに言われてしまいましたが
次の花を咲かせるためにも、やむを得ず。

切り戻している間、ピョンと跳ねて避難したケロスケ。


ガレージの窓枠でじっと見ています・・・。
すまんの~ケロスケ。

もしかしたら、これでケロスケは他の場所に移動してしまうのでは?
なんだか、ちょっぴり寂しいなぁ・・・・。

子どもたちもシュンとしてしまい、
何だか、とっても罪悪感に襲われてしまいました_〆(´Д`ll)ハハッ

今朝、目が覚めると家族は真っ直ぐ花壇へ駆けつけ
そっといつもの場所を覗いてみました。
そしたら・・・・


いた~~~ヾ(´∀`)ノワーイ

まだ花が開いていないので
しっかりしがみついているケロスケ発見( ̄∇ ̄)

心配したぞ~♪と喜ぶkolibri家。

周りから見たら、朝から庭で何騒いでいるんだろ?ってカンジですよね、笑。
けれど、ケロスケの必死な感じに大ウケすると同時に
ホッとした私たちでした(*´∀`*)。

なぜ、このバラなのかは分からないのですけれど。
他のバラには全く移動することなく居座っております、ハイ。

何ともかわいい花壇の住人でした。

最後まで読んでくださって、 ありがとうございます。
ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡

当ブログは、ブログランキングに参加しています。
1票投票していただけると嬉しいです。


にほんブログ村



今日のオススメ
植え替えの時に活躍しそうです。


水やりもなかなか大変。手もかかるし、お金もかかる!雨水タンクを活用する人が増えているそうです。







最終更新日  2017年05月28日 08時55分57秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.