011866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

kolibriのガーデン&ちくちくクロスステッチな日々

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

kolibri3@ Re[1]:もう、ダメかも。(10/16) かなみさんへ ありがとうございます<(_…
かなみ@ Re:もう、ダメかも。(10/16) あの、もし良かったら、私のリアルの連絡…
kolibri3@ Re[1]:楽天市場の対応とその後(09/07) かなみさんへ 来てくれて嬉しいです♪ ご…
かなみ@ Re:楽天市場の対応とその後(09/07) 深夜にお邪魔します。 お元気そうで良か…
kolibri3@ Re[1]:改・お義母さん、初めての〇〇Part2( ・_・;)(08/29) かなみさんへ いらっしゃいませ~♪ そう…

サイド自由欄

◆私がバラ苗購入するお店
鈴木バラ園芸




◆私がコンパニオンプランツやハーブを購入するお店


ハーブガーデン 蒼

ハーブとイタリア野菜の楽天市場店



◆私が宿根草の苗を購入するお店



カレンダー

楽天プロフィール


kolibri3さん

あるがままの人生を豊かなモノと感じたい。

フォローする

ほしいものリスト

お気に入りブログ

今朝の秋の庭の好き… New! mil-chan1005さん

清楚に咲くファビュ… New! dreamroseさん

6thROOM 〜 庭での暮… 6thROOMさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

楽天カード

2017年09月08日
XML
カテゴリ:ふと思うこと
おはようございます(*・ω・)ノ

一昨日、昨日と続き
オンラインショッピングでの
トラブルのその後を記事にしています。

昨日の記事で書いたとおり、謝罪の電話もあり
手続きが進んでいますと伺った商品のキャンセル。

昨日の夜に楽天市場さんから
キャンセル完了メールを受け取りました。

元はと言えば、ちゃんとレビューを見ておけば
きっと起こってはいなかった、今回の騒動。
楽天市場さんのサポートを受け、
しっかり終了させることが出来ました。

トラブルがどんな内容だったか気になる方は一昨日の記事へどうぞ。
怒髪天をつく!最悪なのです_φ(`ω´*)
最初は本当にセール中だから混み合っているのかしら?
なぁんて思ってたわけですよ。
疑いもしないで。

けれど、問い合わせに全く反応がないまま
時間は過ぎていくという不安・・・。

いろいろなやりとりがあった後
一度はショップレビューも投稿したのですが削除。

「改善します」と担当の方がおっしゃったので
今回のキャンセル手続きの経過をしっかり確認してから
ショップレビューを書こうと決めた訳なのです。

D社の方は、大変失言も失礼も約束違反もしました。
本当に本当にあり得ないわε=(。・`ω´・。)
けれど、最後のキャンセルについては
ちゃんと約束通り手続きをしてくれまして
ポイントも戻ってきました。

ってゆうか、ちょっと頑張りすぎ?
楽天市場さんに注意されたか、指導されたか分かりませんが
返品する前にキャンセル手続き進めている段階で
ポイント戻ってきてました。
・・・(。´-ω・)ン?
これは、楽天市場さんの配慮だったんだろうか・・・。

私は当事者だけれど、どういう流れでそうなったかは不明。
でも、ちゃんと手続きが進められたということは
「改善します」が、実行されているからだと信じたい!

そして、他のD社と取引した購入者の方々の問題も
解決の方向に向かって欲しいと切に思います。

D社さん、
この場をお借りして言わせてもらうとね、
3児の母として言わせてもらうとね、
自分がされたら嫌だなぁと思うこと人にしちゃダメ!
怒られたから悪いのではなく、悪いから悪いんです!
だから、誰が見て無くとも悪いことは悪いことなんです!
私も消費者として反省していますが
D社さんにもちゃんと考えて欲しいのです!
ぜひぜひ、今回のキャンセル手続きのような対応を
常にしていただきたいと思います。

怖いなぁと思うのは
信用は一朝一夕では成立しないけれど
崩れるのは一瞬ですね~。

私も気をつけなくちゃなぁ・・・(・`ω´・(-`ω´-)ウン

雨で『ロイヤルジュビリー』がこんなになってしまいました(ノД`)


葉っぱも病気が広がってる!?
あぁ、雨やまないかなぁ・・・。

そう思っているは、私だけじゃありません。
ほらね。
雨の日はゲージの中でこんなになっちゃう『ナチュコ』
※ピンぼけでスミマセヌm(_ _)m


私   「お散歩いこうよ」
ナチュコ「いやよ。足がぬれちゃうもん」

気づくとこの姿勢でお昼寝三昧なのです。
足の片方は必ずゲージの柵からはみ出しています。

晴れている日はこんなカンジで
「散歩散歩♪」と満面の笑み!


えらい違いにビックリです( ̄∇ ̄)アハッ

明日晴れたら、お散歩に行こう。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。
ではでは(^_^)/~

当ブログはランキングに参加しております。
ポチッと応援よろしくです。

にほんブログ村






最終更新日  2017年09月08日 07時12分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふと思うこと] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.