472303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こままのお買い物天国♪

こままのお買い物天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こまま1023

こまま1023

Archives

2024.04

Category

2010.04.11
XML
カテゴリ:息子
いつも気にかけているPTA。

高校でだって、何かできることがあれば・・・

仕事の間にできるのなら・・・

そう思ってた。



保護者会はいつ?

聞いてもわからない息子。

さっき何度目かの質問。

「手紙もらってないよ」



出してきたのは、

雑費の振り込み用紙と一緒に、

委員選出についてのお知らせ。

保護者会の日までに提出してください、とのこと。

「保護者会いつ?年間予定表は?」



こそっともってきたのは、

10日が保護者会と書かれた年間予定表。

保護者会のお知らせはない、という。



情けない・・・



小・中と、必ず手紙は見せてくれてた。

なのに・・・

成績と約束事を守ることは比例しているのかも。

成績も右肩下がり。

どうしたものか。

ほんと・・・もう逃げたくなってしまう(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.11 23:15:36
コメント(7) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.