210251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私事ではありますが・・・

私事ではありますが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.21
XML
カテゴリ:私の独り言
寒すぎて、ちょっと春物着てみようか~という気持ちにならない"o(-_-;*) ウゥム…

レビューは溜まるし困ったな(・´ω`・)

★いつかのコーデ
DSC06262.JPG足元、同じだ。。。



昨日息子くんと音楽聴いてたら

「ママ!今、こう言ってた!」え?衝撃的な歌詞雫

「子犬ころしたと~ころ~」ガ―(´・ω・|||)―ン!! (漢字表記は遠慮。。。)

正解は。。。「こいごころしたご~ころ~」(恋心下心♪)

残念だけど似てる(;´Д`A ```


最近、シェアリーなるものに登録しましたひらめき

楽天系列だからいいか~と軽いノリでww

何かシェアして商品を安く購入しようみたいな?

ポイントがいつの間にかついてたので、購入してみた@@

手続きは出来たけど、特にメールで連絡は来ないよう。。。

成立!と画面に出てるから大丈夫なのかなヾ(´ε`*)ゝ

1400円以上でポイントが使えるのでチョコにしようか~と思ったら

ポイント使えないのもあるらしい。。。

で、りんご豆乳にしてみた!

半額で送込1440円から600円引きだからかなりお得グッド

来月発送みたいです^^


ブルーデイが近いからか、何だか気分が乗らずに

気分を変えようと初購入してみた雑誌!
私は近くのスーパーで。。。

アート的な写真がいっぱいでした!
DSC06288.JPGこれは好み♪
好みのもあれば、これは。。。というのもありましたがヽ(=´▽`=)ノ
ますます白い服が欲しくなった!
でも、どれも高額~@0@
目の保養にします。。。ρ(-ω- )
付録のポシェットが欲しかったわけですが、満足きらきら
息子くんとの散歩に丁度良い大きさですww
DSC06286.JPG
財布も携帯もハンカチも怪我用品一式も入るぞヾ(´ε`*)ゝ
濡れてもOKな素材も良かった♪
今や雑誌は、付録合戦ですな@@





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.21 12:08:11
コメント(4) | コメントを書く
[私の独り言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうくんナイト

こうくんナイト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◇ハンドメイドお迎え… New! pinokonikoさん

【マラソン2】P10倍!100… tomoka-mamaさん

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ネットおバカ てっきさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

コメント新着

こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) **mikky**さんへ こんちわ~^^ コメあ…
こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) pinokonikoさんへ コメありがとう^^ ウワ━…
**mikky**@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) こんちゎ!元気そうで安心した^^ いろい…
pinokoniko@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) ナイトちゃん、お久しぶり~! 元気だった…
こうくんナイト@ Re[1]:★カーキが着たくて・・・(06/23) pinokonikoさんへ こちらは大丈夫でした…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.