210170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私事ではありますが・・・

私事ではありますが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.20
XML
カテゴリ:私の独り言
こんにちわ^^

鮭のつかみ取りに参加して、夜のおかずにするつもりが・・・

みんな並ぶの早くて、整理券もらえなかったー(;_;)

来年リベンジぐー

で、回転寿司食べに行って出費がかさむ(^_^;)



今季、真っ先に購入してた

GUのラベル付きニット帽を旦那さんに取られた><

「私が被るんだから返して~」と言うと

「俺のボロボロなんだもん!ヤダヤダ!」って両手で押さえて離さねー(´・_・`)子供か!?

被ったら返すのかと思ったら、自分のクローゼットにしまってたよ(爆)

もうかえって来ないわね(/ω\*)

再び買いに行ったら、もう完売なのか全く商品がなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

590円であのクオリティはすごいもんね(*^^*)

来年は、2個買おうと心に誓うのだった・・・



こんな寒くなってから、Tシャツのリメイクをしましたww

コンパクトなサイズ感で、今夏は全く着なかった==

こういう形の方がいいのにな~と思ってた通りに出来たけど

もう寒くて着れないし(笑)

DSC00380.JPG     DSC00382.JPG
ノースリにした。
袖は切りっぱなしがイヤなので、三つ折りにして縫いました。

DSC00385.JPG     DSC00383.JPG
こちらは首周りを広くしました。
同じく切りっぱなしがイヤで、細いレース生地でぐるっと囲んでます。
でも、ちとよれてる(^^ゞ

まぁ、大したことしてませんね(´▽`)
けど、理想の形になったので、来年着ます(^O^)

他にも地道にリメイクしてるので、万一完成することが出来たらばお披露目ということで(笑)

ではまた(^.^/)))


★おまけ

紅葉見に行って・・・
アクティブすぎて、目を離すと何かやらかしてる息子くん(^_^;)
DSC00442.JPG「ひゃっほ~!おもしれ~!」って叫んでた・・・
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 10:15:36
コメント(4) | コメントを書く
[私の独り言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうくんナイト

こうくんナイト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【マラソン2】P10倍!100… tomoka-mamaさん

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ネットおバカ てっきさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

コメント新着

こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) **mikky**さんへ こんちわ~^^ コメあ…
こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) pinokonikoさんへ コメありがとう^^ ウワ━…
**mikky**@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) こんちゎ!元気そうで安心した^^ いろい…
pinokoniko@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) ナイトちゃん、お久しぶり~! 元気だった…
こうくんナイト@ Re[1]:★カーキが着たくて・・・(06/23) pinokonikoさんへ こちらは大丈夫でした…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.