210168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私事ではありますが・・・

私事ではありますが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.14
XML
カテゴリ:私の独り言
★いつかのコーデ
DSC00605.JPGしっかり防寒!全て隠す(笑)
ベスト GU
ニット アングリッド同型
パンツ PJ
迷彩グローブ PATY
スヌード LUNA WORLD


 

PJのボトムは私の中で最強^^
厚手なのにラインが綺麗て嬉しすぎる♪
PATYさん、指なしグローブ、今年はプチプラ出ないのかな~@@
毎年密かに楽しみにしてたのにな==
ロングブーツは、個人的に大好きなエンジニア!
クッションがかたいので、今年は中敷入れて更に履きやすくなった(´∀`*)
グレージュって、意外にオシャレな色だ~と再認識してるとこです(*^^*)
GUのベストは、安いのに使える~ww
アウターのインにしても着膨れしない厚みです^^
 

真冬の防寒靴・・・
自分はちゃっかり昨年ノースフェイス購入してたので(^^ゞ
これの別柄だと思う

今年は旦那くんと息子くんに買い回りで購入してましたww
 
この値段で防水ブーツはありがたい!ってことで・・・
息子くんのポチしたあと、思い立って旦那くんにもポチしてました!
同梱をメールでお願いしたのですが、返事がなかなか来ず、心配で電話しました。
「大丈夫です」と快く引き受けてくださってたので安心してたww
ふと数日後メール見たら、共有在庫で旦那くんの分が欠品してたとー
しかも、その何分後かに息子くんのみ発送しましたと><
また探さなきゃ?と思っていたら、お店の都合でこうなったので、
息子くんの分の送料はいりませんと。
しかも、旦那さんに当店の別商品を注文していただけるなら、その分の送料もいらないと・・・
ありがたいので、別柄のを注文させていただきました。
すぐに配送してくれて、雪にも間に合いました!
共有在庫のお店で、こんなに親切にしてくれたお店はなかったので感動しました(´∀`*)

サイズ展開が少ないので、どちらも大きめでしたが、中敷で調節です。
ホールド力があってひんやりしなさそうなので、通勤通学や雪遊びにも大丈夫そうです!

久々に・・・
旦那くんリクエストで、割りチョコ購入してました。

量が減ったからな~としばらくぶりの購入ww
もちろん大好きなアーモンドビター♪
配送指定してたのですが、手違いで送れなくなったってー(´;ω;`)
が、神戸チョコさん太っ腹です。
自分たちのミスなので、今回は請求はしないのでお納めくださいと(;゚Д゚)!
美味しいよ~(´∀`*)
割チョコは、他では買えませんww

どちらも気分を害することなく、恐縮しちゃう買い物でしたww

ではまた(*^-^*)ノ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.14 14:43:16
コメント(2) | コメントを書く
[私の独り言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうくんナイト

こうくんナイト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【マラソン2】P10倍!100… tomoka-mamaさん

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ネットおバカ てっきさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

コメント新着

こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) **mikky**さんへ こんちわ~^^ コメあ…
こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) pinokonikoさんへ コメありがとう^^ ウワ━…
**mikky**@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) こんちゎ!元気そうで安心した^^ いろい…
pinokoniko@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) ナイトちゃん、お久しぶり~! 元気だった…
こうくんナイト@ Re[1]:★カーキが着たくて・・・(06/23) pinokonikoさんへ こちらは大丈夫でした…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.