210172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私事ではありますが・・・

私事ではありますが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.22
XML
カテゴリ:ファッション
インフル、猛威ふるってます><

更に学級閉鎖も期間も増えて、全校休みにしてもらいたいような・・・ほえー

週末、どこにも行けないな~(´Д`)

旦那さん、ちょっと子供っぽいので助けられてることも~ww

私、ついうっかりで

義母に注意されたことあったんだけど・・・

旦那さんが義父と同じくお酒でやらかすもんだから

相殺?されてる感じで義母はあまり強くは攻めてこないの(^_^;)

それに、年末年始の請求見てかなり焦ったけど

旦那さん私の買い物に結構目つむってる気もするww

ま~、良いこともたまにあったなきらきら

けど、息子くんが2年生になったら確実に出費増えるので

買い過ぎないように来月から気を付けよう・・・今月はもう無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

思うに・・・カードを2枚使うからいけないのかも・・・見直そうかな@@


こないだのマラソンで買ったのは、母に頼まれたお茶と旦那さんが欲しがってたボトムww

だったのだが・・・

これ!
今年はスウェットをオシャレに穿きたいと言ってた。
欲しいと言ってたので、在庫1のSサイズ購入。
スウェはゆったりなイメージでいたのが間違いだったー><
ウエストはジッパーとボタンで、下げようとするとボタンが飛びそうとか(ノ∀`)
ストレッチもあまりなくて、ピチッとなってしまったーーー
で、私が穿くことに・・・予想外ww
旦那さんもそれがいいと納得しちゃったので(笑)

DSC00713.JPG暖かそうな生地に見えるけど・・・
実際は意外と薄かった(^_^;)
着てたものに合わせただけなので部屋着感満載だけど
デザインはオシャレだと思うの~ww
私も外に着ていけるスウェットを目指していたので
コーデを考えてみようと思います^^
DSC00714.JPG
私が穿いても膝下なんてスッキリだったわー
改めて・・・メンズのデザインてかっこいいよね(*´∀`*)

ではまた( ̄^ ̄)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.22 21:14:11
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうくんナイト

こうくんナイト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【マラソン2】P10倍!100… tomoka-mamaさん

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ネットおバカ てっきさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

コメント新着

こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) **mikky**さんへ こんちわ~^^ コメあ…
こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) pinokonikoさんへ コメありがとう^^ ウワ━…
**mikky**@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) こんちゎ!元気そうで安心した^^ いろい…
pinokoniko@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) ナイトちゃん、お久しぶり~! 元気だった…
こうくんナイト@ Re[1]:★カーキが着たくて・・・(06/23) pinokonikoさんへ こちらは大丈夫でした…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.