210174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私事ではありますが・・・

私事ではありますが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.13
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちわ^^

少し前ですが、GWは良いお天気でしたね~♪

引きこもってた分を取り戻すかのごとく、出かけまくってました(^_^;)

つ、疲れた・・・(o´Д`)=з

食べまくってムチってなった(笑)

食べ過ぎなきゃいいだけなのに、口が封鎖できません!

だってやっぱり食べるのは楽しい・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

けど、衝撃的な出来事が・・・

ある日、生足で膝上丈のデニ履いてたんだけど

息子くんが

「お母さんこれ何?!どうしたの?!」ってww

びっくりして視線の先見たら、私の膝上のお肉に驚いてるがな(´Д`;)

てか、自分も上から見て凹みましたがな(;_;)

「あ~、これは重力に逆らえなかっただけで、異常じゃないよ」とかなんとか(^^ゞ

生足、やば・・・(´-ω-`)


アクティブすぎて大した旅の記録がなかったんですが・・・

新潟は広くて食べ物も満足出来た^^

DSC00940.JPGやっぱ米だよね♪
握り具合もちょうど良く、この定食美味しかったな~@@

DSC00961.JPG朝はテイクアウトの爆弾おにぎりww
さすがに1合はでかすぎて、食べきれなかったね(´Д`;)

米は美味し!子供には具の味が濃すぎに感じたかもでした~ww

DSC00968.JPG黒い焼きそば・・・
気になってたので思い切って食べてみた!
イカ墨の味は全くなく、ホントに焼きそば(*´∀`*)
気心知れた人と食べるのがいいと思います♪ウフフ

DSC00975.JPGふわっふわですごく美味しかった!
苺の方が好みかも♥
これ食べながら、新発田で足湯に入った~極楽~o(^o^)o

マリンピアで、初のイルカショーを見た息子くん!
すごく喜んでいて、私も幸せ♪
DSC00906.JPGこの時の息子くんのリアクションが(・∀・)ナイス!でした!

二人の楽しそうな後ろ姿~♥と思って撮影したら・・・
DSC00885.JPG魚じゃないし( ̄▽ ̄;)!!
私、興奮しすぎてダイバーさんに気づかず・・・

どこ行っても鯉のえさやりが大好きな息子くん@@
DSC00965.JPG
新潟の鯉、彩がとても鮮やかで綺麗かもww

参考になるような旅の記録じゃなくてすみませんね(~ω~;)))
DSC00952.JPG旅コーデ
シャツ レプシィム
カーデ レカ
ニット帽・靴・ベルト UNGRID
ボトム PATY

  

ロング丈カーデ、ポケつきが欲しくてこちら購入してました。
ざっくり感がとても可愛いです^^
生地、少し厚めなので真夏は無理か。
靴は、昨年SALEで購入してました!
やっと履けた~(*´∀`*)白だから汚れちゃったけど、それもまた良し!
歩きやすくて重宝しました♪

公園コーデ
DSC00982.JPG下半身、ムチってるな~
デニム・Tシャツ・ニット帽 UNGID
スニーカー アドミラル
アウター・ソックス GU 

柔らくてすごく履き心地いいんだよね~^^
けど26は、伸びてきてブカブカ・・・
ダメージは履ける場所が限られてるから、こちらもアウトレットで購入してみた!

25にしてみたら・・・
キツキツで焦った(´Д`;)
なじんで伸びてきたけど、スタッズよりも生地硬いなww
キレイだけど、166だと丈短いですww
ってか、間違って2本購入してたという・・・(;´∀`)
形が気に入ってるから、2本ともなじませようかと思い始めてる♪

それではまた(*^-^*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.13 10:59:48
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうくんナイト

こうくんナイト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【マラソン2】P10倍!100… tomoka-mamaさん

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ネットおバカ てっきさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

コメント新着

こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) **mikky**さんへ こんちわ~^^ コメあ…
こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) pinokonikoさんへ コメありがとう^^ ウワ━…
**mikky**@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) こんちゎ!元気そうで安心した^^ いろい…
pinokoniko@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) ナイトちゃん、お久しぶり~! 元気だった…
こうくんナイト@ Re[1]:★カーキが着たくて・・・(06/23) pinokonikoさんへ こちらは大丈夫でした…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.