210167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私事ではありますが・・・

私事ではありますが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.22
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちわ^^

息子くんの友達が遊びに来ると、「お邪魔しま~す」と言って

ガンガン家の中に上がってくる~><

遊びは5時までにしてるのだが、「僕は5時半まで大丈夫」と言うお友達も・・・

息子くんに意識させて時間守るようにしてるけど。

低学年のうちはそんなもんかな~ww

それとも、私の最初の対応がまずったかな(^_^;)

そんな子達の親は、みなさん「ウチは放任主義なんで」と言う・・・


長い前置き失礼(^^ゞ

ずっと被ってみたかったカンカン帽ハート(手書き)

お友達のとこで発見して、プチプラだしクーポンあるしで

買ってみました!

農家風になったらどうしようと敬遠してたのですが

すごく気に入りました~♪

もしかしたら、中折よりも好きかもしれない>w<

もっと早く買っておけば良かった~

込1200円ほどで買えました^^

テカッとした感じで素材も硬めですが、形は好みでしたww

私頭でかめだと思うんですが、ぴったりサイズちょき

最近は強風な日が多いので外では被れてませんが

真夏にはガンガンカンカン帽利用したいと思います(´∀`*)

DSC01075.JPG届いてすぐ被ってみた!
ちと歪んでるか?ま~安いしね・・・

出来ればこちらが欲しいとこだが
お値段いいけど、素材も良さそうです@@

後日改めて・・・
DSC01086.JPG

  

なんかもう、気温は夏なのか?!って感じですね(;´Д`A

では(o・・o)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.22 16:35:35
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうくんナイト

こうくんナイト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【マラソン2】P10倍!100… tomoka-mamaさん

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ネットおバカ てっきさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

コメント新着

こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) **mikky**さんへ こんちわ~^^ コメあ…
こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) pinokonikoさんへ コメありがとう^^ ウワ━…
**mikky**@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) こんちゎ!元気そうで安心した^^ いろい…
pinokoniko@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) ナイトちゃん、お久しぶり~! 元気だった…
こうくんナイト@ Re[1]:★カーキが着たくて・・・(06/23) pinokonikoさんへ こちらは大丈夫でした…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.