210175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私事ではありますが・・・

私事ではありますが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.16
XML
カテゴリ:ファッション
息子くんの担任の先生がちょい残念で・・・(´-ω-`)

近所の同級生の女の子、「お母さんに頼まれた」と

一人でカップのコーヒーを買いにコンビニへww

でもその時、不審者情報があり子供一人での外出は控えるよう通達いってたのよ==

全く気にしないそのお母さんもどうかしらなんだけど

コンビニ勤めてる方がそのことを学校に連絡したら

息子くんの担任

「それのどこがいけないんですか?!」と言い返したらしい・・・

そう・・・私も別件で担任に相談に行ったら

「それで私は何をすればいいんですか?!」と聞かれた苦い思い出が・・・(。-_-。)

自分の身は自分で守るしかないのだよパンチ


レビューが溜まり、何から手をつけたらいいのか(^_^;)

とりあえず着画・・・

andさんのお誕生クーポンで購入のホワイトデニ。
汚しても構わないプチプラ欲しくて込1700円でしたww


DSC01155.JPG
タンク GU
ベスト UNGRID
パーカ PJ
スニーカー コンバース


166で物によってM~Lですが、これは64で腰履きしても緩いww
モデルさん小柄なので予想通り、丈も短いです。
裾が二つ折りで届いたのですが、自分は一つ折にしてます。
伸ばしてもふくらはぎ全部は隠れないし、変な折ジワあるので(^^ゞ
生地は透けるでもなくゴワつくでもなく、ちょうど良いです。
立体感ないすとんとしたデザインなので、腰履きでルーズに履いてます。
細見えはしませんが、クロップド感が夏らしくて意外と出番ありそう^^
裾がもう少し細いとよかったかも@@
だと、全部伸ばしてもすっきり感あるような気がする。
プチプラなんで汚してもOK!ってか、すでに汚したわ・・・(´▽`*)アハハ

DSC01184.JPG
カットソー・靴 UNGRID
タンク・ソックス イーザッカ
ベルト リアルキューブ


ホワイトは、合わせる色選ばないからいいよね♪
DSC01187.JPG

では( ̄^ ̄)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.17 10:49:48
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうくんナイト

こうくんナイト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【マラソン2】P10倍!100… tomoka-mamaさん

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ネットおバカ てっきさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

コメント新着

こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) **mikky**さんへ こんちわ~^^ コメあ…
こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) pinokonikoさんへ コメありがとう^^ ウワ━…
**mikky**@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) こんちゎ!元気そうで安心した^^ いろい…
pinokoniko@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) ナイトちゃん、お久しぶり~! 元気だった…
こうくんナイト@ Re[1]:★カーキが着たくて・・・(06/23) pinokonikoさんへ こちらは大丈夫でした…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.