209558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私事ではありますが・・・

私事ではありますが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.23
XML
カテゴリ:ファッション
父の日に息子くんが贈ったものプレゼント

一度はさせたかった手作りお手伝い券きらきら

「自分で考えるから見ないで」と意外にノリノリ~

たくさん作ってたー@0@

DSC01223.JPG

ふくらはぎ、ふともも、かたもみ・・・疲れてるからね~ww

けど

にんじゃけんとたたかいのけんが気になります(ノ∀`)

だって、回数めちゃ多い・・・

たくさん遊んで欲しかったんだよね(*´∀`*)

考えたなww


★5月購入品届いてました
 

お誕生月だったしクーポンあったしでポチポチよー@@

パンツ、安心膝丈でしっかり生地で動きやすかった。
ウエスト後ろゴムなのでストレス無く穿けました。
バックポケットのギャザーが可愛すぎて好みではないのと
脇ポケットが浅いのがマイナスだけど
広がらないこのデザインは、動きやすくて出番多いです^^
カジュアルすぎないキレイめデザインも使いやすい。

DSC01214.JPG何か立ち方・・・(´▽`)
トップス GU
ソックス イーザッカマニア




上下カーキだけど、素材は違う@@ので、エセセットアップに見えないよう間にレースタンク。
半額クーポン来るんだもの、買っちゃったさー(^_^;)
ハリのある型くずれしないしっかりレースです。
タンク部分は伸びがよいゆったりサイズ。
1枚だとレースが主張しすぎるので、チラ見せが好き。
166でもヒップ隠れる長さ@0@
送料対策に定番タンクも購入したが、プチプラなのに
丈も長く伸びもよく使えるやつだーww
レースタンク、後日GUで似てるデザインもっとプチプラだった!
そしてGUトップス、かなりオススメ♪
1000円いかないとはすごいです!(゜∀゜)

DSC01216.JPG

半袖のUVカーデが欲しくてネイビーをww
けど、ボタンで留めても5部袖だった(ノ∀`)
ゆったりして軽いから着やすい。
ノースリに重宝する~~
けどアクティブするとひらひらして肩落ちるから、おとなしめの時に(^^ゞ
お値段なりだし、UV効果期間中ガンガン着る!

DSC01217.JPG後ろ、166だとヒップ上でしたww

DSC01220.JPGバングルお気に入り~♪

フェザーがすごく欲しくなり、楽天では在庫なくて
公式で在庫わずか見つけて買ったのーww
そしたら、そしたら在庫復活してSALE価格だし(;_;)
も少し待てばよかった・・・
まぁ、それでも可愛いしな(*´`)

ではまた(o・・o)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.23 14:53:41
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こうくんナイト

こうくんナイト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◇お買い物◇【Samansa… pinokonikoさん

ポチ☆込1000円!訳あ… tomoka-mamaさん

ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ネットおバカ てっきさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

コメント新着

こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) **mikky**さんへ こんちわ~^^ コメあ…
こうくんナイト@ Re[1]:★久しぶりのお買い物(12/06) pinokonikoさんへ コメありがとう^^ ウワ━…
**mikky**@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) こんちゎ!元気そうで安心した^^ いろい…
pinokoniko@ Re:★久しぶりのお買い物(12/06) ナイトちゃん、お久しぶり~! 元気だった…
こうくんナイト@ Re[1]:★カーキが着たくて・・・(06/23) pinokonikoさんへ こちらは大丈夫でした…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.