034723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(33)

komachi

(65)

golkoma

(15)

goldon

(0)

family

(2)

friends

(3)

sweet

(2)

food

(2)

hobby

(5)

お気に入りブログ

弥月☆RYUと愛犬の… 弥月☆さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
BUG’s Room… nori(゜∀゜)ノさん
daily life* コキ*さん
☆☆ HIBIKI ☆☆ YUKINA2005さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/8wmdt72/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/a5qtvyv/ ア…

購入履歴

December 8, 2005
XML
カテゴリ:komachi


夕方、おトイレに上手にウンチョをした後

トコトコと居間までの帰り道。。。

体重計に寄り道をして、オションを ( ゚Å゚;)ドキッ!!



しかも、デジタルだし!

かなり前だけど、母の誕生日にプレゼントしたものだったから

壊れてない~?『こらっ!』って小町を怒ったんです。


そしたら、反省顔で私に「母~怒られたよ~~(/д\*)エ~ン」って来たんだけど



ちょうど、台所へ行ってしまったもんだからアタフタ)))アタフタ))))

。。。傍に置いてあったキャリーバッグへ。



肩にかける部分の中に入って丸まって。。。隠れているつもりだったみたい。。


しばらくすると、頭を上げて

    
   「怖いから隠れているんよ~。」     「ありゃ?見えてた!?」


    き    き
    


    「ねえ、ねえ、丸見え?」


    2005-12-08 23:47:13



可愛く反省をして、許してもらったのでした♪

小町は得だな~ ○=(´∀`o)(o´∀`)=○




しかも、このバッグ初キャリーバッグなんです♪

昨日、完成しました!!

って私じゃなくって。。。母が作ったんですけどね (-д-ι)=(ι-д-)アタフタ



アアでもないコウでもないとか言いながら

母の作りやすいの半分、私がして欲しいの半分の試作品です(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)

でも、小町はけっこう気に入っているみたいで

ロミ母は大喜びです~( *′艸`))゚!!


給料が入ったら、ボアのキャリーとか作れたらいいな~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 9, 2005 12:29:41 AM
コメント(12) | コメントを書く
[komachi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X