137113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

PR

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、2歳になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



PVアクセスランキング にほんブログ村



++++++++++++++++++

楽天ROOMにも参加しています
pancoyaのROOM


こまちインスタ始めました



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2017.03.13
XML
カテゴリ:こまちのこと
今更ながら。。。。。

楽天スーパーSALE、ぎり完走したので。。。。

備忘録として。。。。 わからんわからんわからん雫


1~ 6店舗目 →


7店舗目 : ドラッグストアひまわり さん




なんとか薬に頼らずやり過ごしたい、

と思っておりましたが、挫折 わからん雫


いさぎよく お世話になります....。




8店舗目 : 犬とEnjoy!ドッグパーク  さん

  


   


こまっさんの日用品。





9店舗目 : 京橋ワイン さん



もう何度リピしたかわからない

わたくしの日用品。






10店舗目 : 完全国産の美陽堂 さん



防災用のお水の備蓄。





11店舗目 : SALONIAオフィシャルサイト さん

  

あと1店舗で完走なのに...失敗失敗失敗
(3店舗目が1,000円以下なので)

と必至で何かないか探した結果。



メインのシャンプーはTHREEを使っていますが、

サブのシャンプーで使っている無印のが

イマイチ合わなかったので、こちらに挑戦。



スカルプ、モイスト、スムースを3タイプあり、

香りが好みそうな、スカルプを選びました。




ということで、10店舗完走。

あぁ.. やっとすっきり 泣き笑い



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





さて、宅のこまちどの、

先日散髪に行ってきましたぽっ

rblog-20170309121033-00.jpg
犬「きょうは おふろに 入るのね」


前回トリミングから 5週間経過しており、

ぼさぼさMAX 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



rblog-20170309121033-01.jpg
犬「はーい。電車のなかでは いい子にしまーす」


3月初旬のこの日、とても暖かかったので、

先取りおしゃれ~ ダブルハート


Circus Circus さんのトレンチコートを 目がハートダブルハート




楽天では、TIARA PETSさんに取り扱いあるようです


このトレンチコート、作りがしっかりしていて

ほんとうにかわいい 目がハートダブルハート 目がハートダブルハート



rblog-20170309121033-02.jpg
犬「きょうは おふろ~ さんぱつ~~♪♪」


表参道~青山 を闊歩する トレンチコート犬 笑

(あまりにも...すぎて、ちょっと恥ずかしかった 泣き笑い )



rblog-20170309121033-03.jpg
犬「あっ こまちのトレンチのお店ー」


.............。

大きなカンチガイですよ、こまっさん わからんわからんわからん





では、さっそく散髪After を。

じゃんっっ!

rblog-20170309121033-04.jpg
犬「どう?オトナこまちよ」


なんと 目!


どちらのお嬢さん 目?

すっごく大人っぽい!!

(今回も、親ばか失礼いたします..泣き笑い )



横髪がだいぶ伸びてきたので、

今回は ぱっつん と。





rblog-20170309121033-05.jpg
犬「はやりの 前下がりボブー 」

いや、前下がってはないよ... わからん雫 



ぱっつんにしたら、よりボブっぽくなって

すっごくいい感じ~ 目がハートダブルハート




この日はトリミングのあと、カフェにいったり、

撮影会に行ったり、予定盛りだくさん 泣き笑い


カフェの様子は、また次回アップしまーすぽっ





にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記


にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!



都内~周辺・隣県へのわんことの外出トラコミュ作りました。
にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど

公園・ドッグラン・トリミングサロン・病院・etc...
わんこと外出したことなら何でもトラックバックください~ぽっ




さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
犬「ちっこ ちっこーー」









最終更新日  2017.03.13 12:55:27
コメント(1) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.