426199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.04.20
XML
前回の記事(→ )の続きです。



代々木公園わんわんカーニバルを堪能したあとは、

代々木公園ドッグランへ 足跡足跡



代々木公園ドッグランは、

・ 5kgまで「超小型犬用フィールド」
・12kgまでの「小・中型犬用エリア」
・10kg以上の「中・大型犬用エリア」
の3つのエリアに分かれています。



小・中型犬用エリアが混んでいなかったので、

こまちどのも こちらにお邪魔させて頂きましたぽっ


rblog-20170420094225-00.jpg
犬「スンスンスンスン....」

※豆粒大ですが、こまちどの写っております 泣き笑い



代々木公園ドッグランの魅力は、

なんといっても この開放感 !



rblog-20170420094225-01.jpg
犬「スンスンスンスン.... スンスンスンスン.... 」


ほんとにここは大都会・渋谷区ですかね 目!

歩いてこられるご近所の方が、うらやましい~。




こまちどのは、この広ーい広ーーいドッグランで、

ひたすら鑑識のおしごと 泣き笑い泣き笑い


rblog-20170420094225-02.jpg
犬犬「むむっ.. このニオイは...」


鑑識どの~、そろそろ行きましょう~。





わんわんカーニバルが終わったのか

だんだんドッグランが混んできたので

こまち一行、そろそろ撤収~ 足跡足跡





西門に向かって歩いている途中

こんな素敵な夕日がぽっ

rblog-20170420094225-03.jpg
犬「きれいな夕日ねー」


青春だねぇこまちどの~ ぽっピンクハート





代々木公園西門は、井の頭通りに面しており

この通り沿いに、わんこOKのカフェや

わんこグッズショップがあります。





この前行って、大のお気に入りになった

ボンダイカフェさん も この通り沿いです。

(その時の記事 → ♪♪






このときは、まずこちら、西門出てすぐの

Grindog」さんにお邪魔しましたぽっ

rblog-20170420094225-04.jpg


ふら~っと立ち寄ったGrindogさんでしたが、

ほしいなぁ~と前々から思っていたもの達が

ザックザク 大笑いグッド



まず、購入したのがこちら ダブルハート

rblog-20170420094225-05.jpg

こまちどの の お出かけ用リュック ピンクハート




本来は、前で抱えるタイプの抱っこキャリーなのですが

副機能のリュックとしての使い方が わたくし的に最高大笑いグッド



rblog-20170420094225-06.jpg
犬「ここなら かくれんぼでも ぜったい見つからないわ...」




バッグの表面とショルダーパットをつなげる

サポートベルトが もう素晴らしい仕事をするんです目!



ベルトをしていれば、バッグが平行に安定し、

ベルトを外せば... 

rblog-20170420094225-07.jpg
犬「じゃじゃーん こまち登場ー」


なかに入っているわんこの居住空間が

ぐっと広くなるんです !



※上の写真は、イス掛け+こまちどのの体重で、
※ がばっっと下に開いてしまっていますわからん雫




rblog-20170420094225-08.jpg
犬「こまちのあたらしいリュックなのよーいいでしょーー」


当のこまちどのも 相当気に入ってくれたようで、

床に置いていると自分から勝手に入ってくるほど 泣き笑い泣き笑い



いやいや、いいお買いものをしました~。






楽天でも複数店舗さんで取扱あります。





こまちどののお出かけキャリーは

スリングやボストンタイプなど

すでに持っていましたが、最近いろいろあって

JR対応 のリュックタイプがほしいなぁと
(↑このへんが「色々」わからん雫)

思っていたんでした。


「いろいろ」については、また機会があれば書きたいと思います。








こちらのリュックの他にも、

最近気になっていた Buddy Belt もあり、

お言葉に甘えて試着させて頂きました。




※楽天では dog skipさんで取扱あります。




Buddy Beltは、それはそれは沢山のサイズと

カラー展開があるので、ずっっと迷っていたのですが

お店の方がオススメしてくれた

なめし革のBBがすっごくかわいい 目がハートダブルハート




サイズも見て頂いて、リュックと一緒に購入~ウィンク

と思ったのですが.....

ちょうどなめし革タイプのこまちサイズがなく...。



取り寄せも出来ます、とのことだったのですが、

次いつこっち方面に来るか分からなかったので、

泣く泣く諦めました わからんわからんわからん

(いま思えば、GWにトリミングでこっち方面くる予定あったんだった....)


あぁ.... しっぱい。




代々木公園周辺の旅、もう少しだけ続きますぽっ



にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記



にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど


にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪




さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「おかーさんの背中がでかくて、前がみえない。。。」

な、なにおーーーー怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.20 13:26:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.