426239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.05.22
XML
楽天お買いものマラソンで中座しましたが...

まだまだ続くGWの思い出シリーズです 泣き笑い泣き笑い


もうしばらく お付き合いいただけたら幸いですぽっ


その1(イーノの森・清澄白河)→
その2(ららぽーと豊洲)   → ♪♪
その3(散髪・IvyPlace代官山)→ ♪♪♪
その4(芝公園と東京タワー) → ♪♪♪♪



rblog-20170519090619-00.jpg
犬「きょうもおでかけよーー ごーごーー」


GWがはじまり、連日のおでかけに

大満足のこまちどの ピンクハート

麦わら 横かぶりもかわいいですのぅダブルハート




いつも、平日はお留守番ばかりだからね... わからん雫

GWはいっぱいいっぱい遊ぶわよ-スマイルグッド






大活躍 グッド




 




この日のお出かけは、皇居外苑

rblog-20170519090619-01.jpg
犬「いいじゃないーー」



わたくし知らなかったのですが、

皇居の東京駅側の広場は「皇居外苑」と

いうのですね びっくり


※画像お借りしました。



皇居外苑にズームイン うっしっし

※画像お借りしました。



「立ち入り禁止」の立て札がない芝生エリアは

わんこも入ってOKだそう オーケースマイル

(おまわりさんに聞いたので確実!





GW真っ只中のこの日、

皇居前広場は沢山の観光客の方で

賑わっていましたが、

内堀通りよりもお堀側の芝生エリアは

人も少なで、すごーーーくまったりした感じ。

rblog-20170519090619-02.jpg
犬「すごくいいわねーここ。おちつくわぁ。。。」



お天気もよくて、しずかで

まわりには、ワンコも少しいたり。



あぁ。。。。

本当にきもちいい~~~~ ぽっぽっぽっ




rblog-20170519090619-03.jpg
犬「ちょといってくるー」


こまちどのは、リードの範囲内で

セルフおさんぽ 笑




この日は、前日購入した(→ ♪♪♪

Asさん の おにゅーの洋服をさっそくおろしました ダブルハート




やっぱり散財してでも買ってよかった~ 目がハートダブルハート

めっちゃくちゃかわいいのぅ~~~~目がハート目がハートダブルハート


rblog-20170519090619-04.jpg
犬「なんか おちりに視線かんじる。。。。」


なんといっても !

ギンガムチェックパンツのおちりが

たまらんっっ 目がハート目がハート目がハート




rblog-20170519090619-05.jpg
犬「こまち ここにテント張って住んでもいいわー」


いやぁ、もうね、

ほんとうに ほんとうに

気持ち良い空間で、

ずいぶんまったりしちゃいましたぽっ




※夜間は芝生内立入禁止になりますので
※ご注意ください。






どれどれ。

いつまでもここにいるわけにも行かないし、

そろそろ歩きましょうか 足跡足跡




皇居外苑を 和田倉噴水公園 方面に

てくてく歩き、そのまま大手町方面へ。



大手町まで来ちゃったな~ なんて思っていたら

とつぜん 森がっっびっくりびっくり

rblog-20170519090619-07.jpg
犬「なにここーー?」


日本経済の中心地ともいわれる

ビジネス街・大手町に

も、も、森がっっ 目!




rblog-20170519090619-06.jpg
犬「はやくー森さんぽするんだからー」



いやいやいやいや、

こまちども も もっと驚いてよ~ ショック


大手町に森だよっ?大手町よ??




帰ってから調べてみたら

大手町の森」というんですね。




2014年に開業した大手町タワーの

全体敷地面積の1/3を占める

1大プロジェクトだったようで。

全然しらなんだ。。。






こまち一行は気持ちいい「大手町の森」を

通り抜けて、東京方面へUターン。

5分ほど歩くと

rblog-20170519090619-08.jpg
犬「あかレンガえきしゃよー」

東京駅が見えてきます。



rblog-20170519090619-09.jpg
犬「ここからみる とうきょうえき はさいこうねー」


行幸通りから真正面にみえる東京駅は

ほんとうにステキ ダブルハート




写真が斜めっちゃったのが

悔やまれてしかたないわぁ.. 涙ぽろり涙ぽろり 




こまち一行、ずんずん進みます 歩く人ダッシュ 犬足跡足跡

行幸通りを横切って、丸の内仲通りへ。

rblog-20170519091229-00.jpg
犬「あっ みてみてー スカイホップバスよー」



rblog-20170519091229-01.jpg
犬「いいわねぇー こまちもいちど乗ってみたいわー」



スカイホップバスは、オープン2階建てバスで

観光名所をまわる3つルートを走っているバス。




2階席でオープンがすっごく気持ちいいのですが

残念ながらペットは乗車不可だそう わからん雫


こまちどの、残念ながら夢は叶いそうにないよ...涙ぽろり





さて、気を取り直して

ずんずん進みましょう!


rblog-20170519091229-02.jpg
犬「あ、ちょっと あの洋服みたいわ-」



rblog-20170519091229-03.jpg
犬「ちょっとエルメスよってくー?」


ブランドショップが軒を連ねる丸の内仲通りは、

石畳みと街路樹四つ葉で ほんといい雰囲気 ダブルハート




この日は、仲通りをずんずん歩いて有楽町まで。

お目当ては 6th by オリエンタルホテル さんぽっ

rblog-20170519091229-04.jpg

こちらのおっしゃれ~~なレストランの

テラス席がわんこOK グッド なんですぽっ

rblog-20170519091229-05.jpg



こまち一行も、早速テラス席に

案内してもらいました。



案内してくれたお店の方が、

「あと5分ほどでパンケーキが終了となりますが.. 」

と教えてくれたので、

せっかくなのでパンケーキを

ハーフサイズでお願いしました ぺろりダブルハート



rblog-20170519091229-07.jpg

じゃんっっ 目がハートダブルハート


ふわふわ系パンケーキなり 目がハートダブルハート

ハーフじゃなくても良かったかも~ 笑



rblog-20170519091229-08.jpg
犬「じぶんだけ、パンケーキたべるの?」


うぅ.. こまっさんの視線が痛い 泣き笑い泣き笑い



こ、こまっさん、風が冷たくなってきたから、

バッグに入ったほうが良いんじゃない?

rblog-20170519091229-09.jpg
犬「じーーーーーー」


うぅぅ... 視線が...。



こまっさんの鋭い視線を受けながら、

あっという間にパンケーキ完食~スマイルグッド

おいしかった~ ダブルハートダブルハート





あぁ..良いお散歩コースだったなぁぽっダブルハート

こまちどのー、また来ようね~バイバイ



にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記




にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*




にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど





さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「テラスといえばビールよね」


いつも代弁ありがとう スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.22 13:00:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.